ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
朝の対戦表。

9.14対戦表

うむ。謎に包まれていますね(´ω`)

転送されていないという事は、
どこか一部ギルドなんかのサブギルドだったりする可能性があるわけで。

ギルド戦直前に見たら鯖TOPなんじゃないのっていうレベルの霊術師やら
800↑火力がちょろちょろ。

前情報がなかったのでガクブルしてました。


こちらの集まり

9.14集まり


【剣士/戦士】 Roen。 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine 
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 ☆ソロル☆ とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 §絶お嬢様§
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計14人



相手の集まり

【剣士/戦士】 2人
【アーチャー/ランサー】 1人  
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】 2人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計11人 


ロエンさん+丑さんの瞬間ダメ重視PTとDT+僕の中距離PTに分けました。

今回はぽむさんがお休みだったので、
絶さんをこっちに入れて時々花投げしてもらった方がいいのだろうかと悩みましたが
瞬間ダメ重視PTで足止めを頑張ってもらう事にしました。


ポタ出しPT

ポタ製造機の異名を持つドラさん。
ここでそれを発揮するな。

とかやってたら

9.14Gv風景1

だるくんかちょぱん君どっちが捕まったの状態になり、あたふた。
コルして欲しい人が「c」って言った方がいいね。


9.14Gv風景2

Wizさんを落としこちらが先制。

序盤は取って取られてで点数はいい勝負でしたが、
だるくんPTは天使がだるくん1人の為、補助を消されるとかけ直す余裕が無く
こちらのPTは常に追われている状態でそれぞれ苦しめられました。


9.14Gv風景3

霊術師に引っかきまわされてたら立ち位置がまずかった(´ω`)


9.14Gv風景4

中盤からは相手の悪魔さんに烈火でアスヒを封じられ、失点が増えていきました。

シーフの分身を消しやすい雨・DTがこちらPTに固まって居た事と、
ぽっちんが胴斬りを入れても相手は機動力が高くコールで回収される事で、
相手シーフが自由に投げられる状態だったのも失点を増やす要因でしたね。


9.14Gv風景5

崩され方がパターン化してくると防戦一方になってしまい、
攻めに転じる事ができませんでした。

こちら側にも得点チャンスはありましたので、
そこをうまく崩す事ができたらもう少し取り合いにはなれたかもしれません。
皆で臨機応変な対応ができるように頑張ろう(´ω`)


9.14結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



ギルド戦後のお楽しみ。

ドラさんの装備を変えたいらしい。

装備

仕方ない、RS装備アドバイザーのこの僕がアイデアを貸してあげようじゃないか。
一通り装備を見せてもらいました。


ふむ。



ふむふむ。



ふむふむふむ。



せーらー

これ(Nセーラー)変えれば。
page top
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

