ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
今日のドラさん。

朝ラー

朝から重いだろとは言わない。
味噌のがいいと思います(´ω`)

ドラさん以外の皆もブログネタ提供してくれてもいいんだよ!


さて、HEART_BELL_Bさんとは初めてのギルド戦ですね。

こちらの集まり

9.16集まり


【剣士/戦士】 Roen。 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 ☆ソロル☆
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 §絶お嬢様§
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 アマローネ
【光奏師】

計12人



相手の集まり

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 2人  
【シーフ/武道家】 
【ビショップ/追放天使】 1人
【ウィザード/ウルフマン】 1人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人 
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

計6人かな?


集まりが悪かったのか、人数にかなりの差が。

移動天使がだるくんだけだったので
丑さんエジェさんドラさん絶さんにBis無しPTをお願いする事にしました。


9.16Gv風景1

先制はこちら。
天使もWizも1人ずつだったので、そちらから優先して狙う事に。


9.16Gv風景2

檻にかけるも逃し


9.16Gv風景3

孤立させるも逃がし


9.16Gv風景4

霊術初参戦のアマさんの腕切りが入りようやく落とす事ができました。
上出来上出来(´ω`)

この後はとにかく天使さんが起きる度に全員で落とし、
その後Wizか火力を落とすような感じでした。


LA合戦

皆LAが欲しい。 ※リトルとWizの会話です。


9.16Gv風景5

スキップ中のプリを落とす為、
テイルをONにしてスナテイに切り替えた僕に死亡フラグが。


9.16Gv風景6

罠指の檻にテイルをぶっ放し、反射ダメでおわた^-^
ONにしたらOFFにする癖をつけなければ。


9.16結果

また集まりの良さそうな日にやりたいですね。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


ギルド戦後のお楽しみ。


皆が遺跡秘密に行きたいというので寄生させてやりました。

秘密


ドラさんがLv500まで上げたいというので手伝ってやりました。

スパイン秘密

挑戦の冒険者バッジと間違えて不屈の冒険家バッジを買ってやりました。
責任取って下さい(´ω`)


セントロードクエ

そのままセントロードクエへ。
ボスを倒すだけの簡単なお仕事。


王宮ボス

王宮ボス狩りでやっとLv500になりました。おめでとう。
リダもらっておけば不屈バッジで行けた。


こうして今日もまた、皆一回り強くなりました。
全く世話の焼けるやつらだぜ。

嘘です遺跡秘密は寄生しましたすいません(´ω`)
page top
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

