• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
この日は£fauaerr£さんとの対戦。

王子

アマさんのシーフが現れた。
本日の主役はこの男。


聞くと、あちらの集まりが悪いようなので
こちらはWizが一人居るしバランスを考えて、とのこと。

確かに一方的なギルド戦になるよりは、一進一退のギルド戦の方が面白いので
アマさんのナイス判断に任せました。

「せっかく相手に居るんだし絶対泣かす^-^」なんて思ってません。本当だよ(´ω`)



こちらの集まり

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道家】 茜空
【ビショップ/追放天使】 ◎ぽち◎ すぱ炎
【ウィザード/ウルフマン】 メロディーフラッグ☆彡
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 pomm
【ネクロマンサー/悪魔】 暗黒騎士ヴァレン
【霊術師/闘士】 レコンキスタ
【光奏師】

計8人

人数は少ないですが、ぴったり1PTでいつも以上に連携は取りやすいかも。



相手の集まり。

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】 1人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人 
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

計7人

「おい。せっかくだからアマさん狙おうぜ。」って僕以外全員が言ってました><



衝突。
2.4Gv風景1

ダブスロが痛かったですね、運多めプリンスじゃない方の。
雨で牽制しつつ積極的に狙ったので、被害は半減したと思います。

2.4Gv風景2

いつも思うけど皆檻がうまい。

2.4Gv風景3

あとはいつもの連携で撃破。

一応ギルチャの名前伏せておいたけどプリ○ス裏切り狙われてたよ^-^

2.4Gv風景4


ヴァレンさんの悲劇

プリンスに執着しすぎてうっかり街帰還を押してしまうヴァレンさん^-^;

2.4Gv風景5

気を取り直してレコン君の真空からの追撃。

追撃追撃。

2.4Gv風景6

ついげ・・あら?^-^;;;;;;;;
ローズの反射でロエンさんのHP一瞬で消えてました。

2.4Gv風景7

その後はじわじわ押して勝利となりました。

2.4結果

SSがどこかへいってしまいましたが大体このくらいの点数。

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


ギルド戦後に。

アマさんについて

皆がアマさんをほめてた。

アマさんについて2

台無しになってた。


そんなアマさんとモリネルタワーへ遊びに行ってきました。

アマさんとモリへ

一応適正のアマさんにお任せ。


アマさんとモリへ2

^-^



アマさんとモリへ3

ひょっとして駄目なんじゃないかこの子。



アマさんとモリへ4

仕方ないから本気出したら意外といけました。

アマさんとモリへ5

憧れの◎ぽち◎になる日も近い。
スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

