• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
今回の記事に必要な画像を探す為、6年前のSSを漁っていたら
ふいに寂しさがこみ上げました。
あの頃の友達は元気にやっているんだろうか(。´ω`)

今の友達をもっと大事にしよう。

あ、僕の事ももっと大事にしてください^-^


さて、この日はSeven☆Starsさんとのギルド戦を行いました。

2.6集まり

こちらの集まり

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道家】 茜空 椿屋
【ビショップ/追放天使】 chopine すぱ炎
【ウィザード/ウルフマン】 
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 pomm
【ネクロマンサー/悪魔】 暗黒騎士ヴァレン ドーラー
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

計8人

Wiz不在。うーん、怖い怖い。

相手の集まり

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 3人
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】 2人
【ウィザード/ウルフマン】 4人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計13人

いつもの凶悪な火力に範囲まで居て
更にWiz4人という死角無しの集まり。


衝突。

2.6Gv風景1

押忍!ありがとうございます!
ちょぱん君が天使、すぱさんがBisで雨から守ってくれましたが
物理の火力も高く、アスヒも無い為攻撃に専念できません。


余裕?

唯一余裕そうだったちょぱん君。


2.6Gv風景2



2.6Gv風景3

障害物を盾にこっそり。
果敢に敵陣に乗り込んだドラさんの裏切りが実を結んだ(´ω`)


2.6Gv風景4

Jさん(椿屋)が頑張ってWizの妨害をしてくれますが
1PT2Wizだったのですぐにフォローが入り、中々得点できません。
相手に雨が居たのでロエンさんの分身がすぐに消され、
投げる隙があまりなかったのが難しいところでした。


謎の数字

そして倒れたヴァレンさんから湧き出る謎の数字。
テレポした相手Wizの回復量かな?恐ろしい。


2.6Gv風景5

それでも様々なアプローチを試みます。


2.6Gv風景6

成功^-^
更に相手のWizの配置を見事に読み切ったコールでWizも落とせました。


2.6Gv風景7

残り1分は全員一丸となって突撃(´ω`)
すぱさんが身を呈して心臓PTHをしてくれました。


2.6Gv風景8

巨星墜つ。


2.6結果

大差で負けましたが、いいところは多くあったと思います。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


ギルド戦後のお楽しみ。


Lazzzz.png

昔は泡じゃなくてこんなんだった。

LAzzzzz.png

否定しないすぱさん(´ω`)

僕もぷうた王国に居た頃はGv後に地下水路が溜まり場になってたなあ。

GHができてからは大体どこもGHだけど
アリーナでGvするようになったらアリーナ鯖でどこか溜まり場にしたいなあ。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
まとめteみた.【2/6(月)Seven☆Starsさん】
まとめwoネタ速suru 2012-04-23-Mon 18:06
今回の記事に必要な画像を探す為、6年前のSSを漁っていたらふいに寂しさがこみ上げました。あの頃の友達いるんだろうか(。´ω`)今の友達をもっと大事にしよう。あ、僕の事ももっと大
[続きを読む]
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

