• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
ワールドアパートで初めてアリーナに遊びに行ってきました^-^

鯖内のギルド戦結果の更新が滞っていますが
自分やギルドの為に書いているギルドHPですのでまったり更新していきます(´ω`)

ちょっとまったりすぎるかな^-^;


今回は記念すべきアリーナ進出だったのでこちらを更新しちゃいます。


集まり

5.3集まり

ちんまり1PT。

【剣士/戦士】 Roen。
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道家】 肉球スタンプ key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom Chopine koyumono
【ウィザード/ウルフマン】 メロディーフラッグ☆彡
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

計8人

前もって転送よろしく、と伝えておいたけど
アリーナで別キャラ参戦しているメンバーも居たのでまだ移籍できず
ここ最近にしては集まりがいまいちだったかな。
ぽっちんドラさん2名の不在により、悪魔霊術無しの戦い。


相手の集まり

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 
【シーフ/武道家】 4人
【ビショップ/追放天使】 2人
【ウィザード/ウルフマン】 1人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】


計9人


準備不足
準備不足2

早めに支度しておきなさいと言ったでしょ^-^;
初アリーナだったのでスキルセットしてなかったりとあたふた。



衝突。

5.3Gv風景

やばい痛い(´ω`)

シーフのうち3人は高レベルさんかな?
投げられるとかなり痛そうな方だったのでなるべく雨を撃っていましたが

ステ不足

ロエンさんがアリーナステでは足がはずれ、ステががくっと下がっていたので
いつもの力が発揮できず、ダブスロが多数飛んでくる苦しい展開でした。

5.3Gv風景2

そしてなにより烈火が容赦なかったですね。

めろDさんがかなりの頻度で烈火で狙われ、ほぼWiz無し状態でした。
烈火をくらったら「r」と発言するようにしていたのでGチャが「r」の嵐(´ω`)

最初は右クリ固定なんじゃないのってくらい衝突→即烈火が続いたので
障害物を挟んでタゲ離すのを待ち、の繰り返しで
まともにぶつからせてもらえませんでした。

おかげで裏切りくらったの?って言われるくらいやわらかい僕が
短い時間でタゲ合わせできるほど余裕がなく、攻めの組み立てもできませんでした。
耐久上げないと今後もアリーナではまともに攻撃できなさそうですね。

その上、画像のベルトスタックを見てもらえばわかりますが
うっかり間違えてフルヒをベルト分の7本しか持ってなかったので
自己回復ができず、いつも以上にお察しアチャ炸裂。
立て直し後もHPが8~9割のまま衝突という場面も。

そんなやわやわお察しGMの為にコルで何度も助けてくれる天使陣に感謝。
耐久上げられる装備を買う為にお金貯めます(´ω`)

5.3Gv風景3

途中でちょぱん君とこゆさんが接続切れ→街に強制送還になり
6人になってしまった。

裏切りはあまり狙ってきませんでしたね。
火力や武道にも時々烈火が飛んできて、攻めや妨害も封じられるかたちに。
衝突時間が短くなってしまいお互い不完全燃焼だったと思いますが、
烈火ばらまきで実質Wiz無し5人以下の戦力では
どうしたらいいの、という感じでした。

ドラさんかぽっちんのどちらかでも居たらまた違った戦いになったかな。
299さんと、うしさんにKOで止めてもらう事も考えましたが
変身→ワームでPT壊滅なんて恐れもあったのでなんとも。

もう少し考える時間を取れば色々試せたかもしれない。
これから行き詰ったときは色んなスタイルを模索してみよう。

焦ってます

浦井さんが可哀想。

だるくんが退いてはまたすぐに戦場に戻してくれたので
わずかに点数を返すことができました。

5.3結果


まさに手も足も出ず。のギルド戦でした。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


反省点多数。

とりあえずアリーナでまともに戦えるように準備をしよう。
特に、各自不足しているステを補いましょう。
ステ不足で腰が外れ、当日急いで耳にカリスマをエンチャしたり(某GM)
うっかりフルヒを忘れたりする事がないようにしましょう(某GM)


ギルド戦後のお楽しみ。

集会所

ギルド戦後のしゃべり場が決まりました^-^
スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

