• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
Kenllreさんとギルド戦を行いました。
剣士が強い印象のギルドですね。

こちらの集まり

2.12集まり
+ぽっちん・レコン君・こゆさん


【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 タイの人 ☆sin☆
【シーフ/武道家】 茜空 椿屋
【ビショップ/追放天使】 ◎ぽち◎ Chopine koyumono
【ウィザード/ウルフマン】 メロディーフラッグ☆彡
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 レコンキスタ
【光奏師】

計10人

火力、支援、妨害共に良い集まり。
編成はロエンさんとぽっちんの移動砲台2人PTと
それ以外の8人でまとめました。
そして今回より、こゆさんの天使が加わりました。
レベルなんと200台。
レベルは低くてもこちらPTの機動力も上がるので貴重な存在です。



相手の集まり

【剣士/戦士】 3人
【アーチャー/ランサー】 
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 3人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】


計10人



衝突。

2.12Gv風景

お互い得点がないまま、しばらく交戦。
相手Wizさん2人共耐久が高く、最初の衝突では崩せませんでした。


2.12Gv風景3

レコン君の胴切りからやっと得点に。


指

何が壊れたの?

指2

とっても大事なものと


指3

とっても大事なものだね(´ω`)

あまり気にしないことにしましたが
きっとちょぱん君なりにうまくやったんだろうなと思います。


2.12Gv風景2

そこからは火力・武道中心に落としていき、やや優勢でした。
しかしその時点では相手のエース剣士さんが退席していたようで
途中参戦してからはこちらが火力で押され苦戦するかたちに。

お相手もこちらと同じく武道天使のペア+他の8人という編成でしたので
Wiz2人がお互いのフォローをしっかりし、剣士陣も攻撃に専念できていた様子。

お互いじわじわと得点を伸ばし、そのまま勝利となりましたが
エース剣士さんの最初の退席がなく、もしくは裏切り・胴切りからの得点がなければ
勝敗は変わっていたかもしれません。

2.12結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

