• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
6/27

あの日の空へさんと対戦。

6.27集まり

支援陣は安定しているけど、ケビン君の裏切りがないのが辛いところ。
相手は高レベルで少人数の為、どこから切り崩すかが問題。

案の定なかなか得点を奪えず、レベルが低めのメンバーをうまく狙われ苦戦。

TU.jpg


TUでもなんでも思いついたら全てやってみよう^-^

TU2_20110919214648.jpg

支援職は硬いことが多いのでとりあえず火力職から。
こちらの被害も減ります。
何とかタゲ合わせで一人目撃破!

TUは駄目でした(´ω`)

チャット死

「アマさんごめん」と打っている間にチャット死(´ω`)
相手のシーフとアチャの2人にタゲを合わされると非情に怖かったです。

6.27戦闘風景2

こちらは倒されても失点が少ないのに対し
相手を1人でも倒せれば大きな得点が入る為、なかなかいい勝負でした。

この時点で残り1分。

6.27戦闘風景3

必死にタゲを合わせ、もう少しでビットの射程外というところで何とか撃破!

6.27結果

3連勝^-^

緊張感のあるギルド戦で楽しかったです。
対戦ありがとうございました。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

