• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
ギルド戦
2/18(土)茶の間騎士団さん
2012-02-18-Sat トラックバック : 0  コメント : 0
茶の間騎士団さんとのギルド戦です。

と、その前に。

ぽむさんらしい

ぽむさんがリトルを移籍させアチャを持ってきてくれました^-^
最近火力2人が固定になってきていたので嬉しいところ。


というわけでこちらの集まり

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 ☆蒼 タイの人 
【シーフ/武道家】 茜空
【ビショップ/追放天使】 ◎ぽち◎ すぱ炎 koyumono
【ウィザード/ウルフマン】 メロディーフラッグ☆彡
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

計8人

1PTにぽっちん・こゆさん天使+すぱさんBisという安心感。
小規模ながら破壊力抜群の編成です。
あとはメロ子さんをどう守るかですが
まあ守らなくても頑張るでしょう。強い子ですから(´ω`)



相手の集まり

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 3人
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 2人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人
【ネクロマンサー/悪魔】 2人
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計13人

妨害も火力も多かったですね。
人数で負けていたので機動力を生かせなければ勝てないかも。



この日は部屋がとても寒く、手がかじかんで操作に不安があったので
ワルートの頭脳、ドラさんに助言を求めました。

鬼畜

なにこのひとこわい。


またこの男である

ちょぱん君がまたやらかした。
うちは一番遅くても23時だったはずですが^-^;?


常習犯

懲りない男である(´ω`)


そんなこんなで衝突。

2.18Gv風景

先制はこちら。


アウト

だいぶアウトです。


2.18Gv風景2

相手にも移動天使が居たようで、こゆさんが狙われていました。
点数は低いのですぐに取り戻せる数字なのですが
総合的な力の差が埋められず、じわじわ押されるかたちに。

相手の雨でロエンさんの分身がすぐに消されていたので
中々攻撃に回れなかったのも大きかったですね。

2.18Gv風景3

一旦退いて立て直し。
2悪魔+花プリにより万病の減りも早く、万病切れのメンバーがちらほら。
物資を分けてもらい再び戦場へ。

2.18Gv風景4

マンボウは持ち歩いてる人少ないんじゃないかなあ^p^;


2.18結果


結局差を縮められず、そのまま判定負けとなりました。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ

もっとぽむさんにタゲを合わせられてれば倒せてた、という場面がありましたね。
普段ロエンさんとタゲ合わす事ばかり考えていたので満足にできませんでした。

それと、味方の「この天使狙ってくれ」のようなコールとか
ドラさんの裏切りに合わせるのも、今日は特に甘かったと思います。
前者の場合は直前まで自分が削っていた相手を
引き続き攻撃したかった場面もありますので仕方ありませんが
それでも咄嗟の判断力を磨かなければなりませんね。


ギルド戦後、GHでまったりしていたら兄さんが久しぶりに現れた。

兄さん

これで2月に入るまでの予定で留学してきた兄さんとヴァレンさんが
2人ともベターに戻っていきました。
賑やかで楽しかったので残念です。

休止していたベターが復帰したようなので、
今度後入れするね、と伝えておきました(´ω`)
スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

