• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
хRecaldentхさんとギルド戦を行いました。


こちらの集まり

【剣士/戦士】 Roen。
【アーチャー/ランサー】 蒼☆ タイの人
【シーフ/武道】
【ビショップ/追放天使】 ◎ぽち◎ すぱ炎 koyumono
【ウィザード/ウルフマン】 とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー 
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

計8人

ようやくロエンさんの剣士が3転600を超えてGv復帰してくれました。
しばらくロエンさんの高レベルシフに頼っていたのでこれでバランス戻るかも(´ω`)
ぽっちんはアリーナのギルド戦がある為途中までの参加。


相手の集まり

【剣士/戦士】 2人
【アーチャー/ランサー】 2人 
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 2人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 2人 
【霊術師/闘士】 
【光奏師】


計11人


天使の1人は2桁のレベルだったので物資倉庫かな。
実質1天使でしたね。


前回こちらが奇襲していた為か、
転送地点から少し離れていたようです。

2.28Gv風景1

先制はこちら。

2.28Gv風景2

ぽっちんが抜けてからはこゆさんが舵取りに。

まとまった戦い方で優勢のまま進めますが
途中、アマさんが烈火で狙われる場面がありました。

2.28Gv風景3

ドーラー「逆烈火するわ」

そう、うちには頼れる男ドラさんがいる。
烈火で烈火ネクロを黙らせてくれ。


返り討ち

さすがというべきか。


2.28Gv風景4

その後もアマさんがちょくちょく烈火されていたので
冷や冷やする場面もありましたが

ほぼ僕にタゲが集中していたので
皆も対処しやすかったように感じました。


2.28結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


ギルド戦後のお楽しみ。

ざこ

そう、実は転生したんだよ。
でもざこって言わないで。

ざこ2

今日の参加

あれほんとだ。
すぱさんも含めてざこいレベルばっか。

でもチームワークの良さと失点が少ないのが長所かな。
昔一緒のギルドで戦ってた仲間っていう繋がりがいくつかあって
その繋がりが徐々に全体のまとまりになってきた実感があります。

ワルートの母

アマさんの上手さは動きの器用さだけでなく
個々の癖やスタイルを良く知っているからだと感じた(´ω`)


ワルートで新しく仲間になって
GD修行の為一時的に離脱していた299さんがぼちぼち戻ってくることに。

299さん

あれ(´ω`)

犯人

その日唯一裏切りを使えた人。

犯人2

その日唯一火力だった人。

犯人?



299さん帰還

でも戻ってきてくれるって(´ω`)



大丈夫

触れなかった事で察して。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

