• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
前回のGハンですぱさんのアリーナ用ステも確保できたので
今回もアリーナで組みました。


集まり

5.11集まり

シーフが堂々と偵察にきてました(´ω`)
開戦前でも罠かかるんだね。


【剣士/戦士】 Roen。 chopin。
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 肉球スタンプ
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 koyumono
【ウィザード/ウルフマン】 とっぱー  
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー 
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計10人

またまたWizがアマさんのみだったので
ぽっちんドラさんこゆさんの3人で2PT目を作ってもらいました。


相手の集まり

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 1人
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 1人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人 
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

計7人

プリは鞄専門花プリでした。けど知識火力は0人だったので安心。


5.11Gv風景

299さんの足止めKOとちょぱん君のDT、ドラさんぽっちんの妨害により
Wiz→Bis→他火力等という感じにテンポ良く攻めることができました。


5.11Gv風景2

アマさんが倒されてからの冷や冷やする場面もあったかな。

剣士の移動速度が異常に速くて移動天使のこゆさんが追いつかれる程でした。
ヘイのSlvも高かったのかな?
ダメはそれなりだったからニケっぽくはないし、どんな装備だったんだろう(´p`)

シーフを倒しやすくする為に分身をすぐ消して欲しかったので
ドラさんに毒を頼みました。

毒

そういう毒じゃないし薄毛をばかにしてはいけない。
いや、薄くないです(´ω`)

5.11Gv風景3

Bis1だったので相手は思い通り動けなかったように感じました。
相手に悪魔霊術も居ればもっと点の取り合いになったかもしれませんね。


5.11結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


おまけ

こゆさんの第一印象は「文章を丁寧に打つ人」だったんだけど
最近よく誤字を見る。

GDに行く前の話。

こゆさんの誤字2

GDに行くだけなのになんで頭キメてんの?って思ったら

※僕の知っている「トリエ」はスタイリング剤です。


トイレのことだった。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

