• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
この日のギルド戦はなんと


ログインゲー


ログインゲーでした(´ω`)


うーん、対戦表とギルド欄のGv開始時間が違ってたけど
それが原因なのかな?
バグのある枠なのかも、ということで今後はここを避けようと思います。


ちなみにこの日、299さんは会場放置のまま寝てしまい

299さんの密かな楽しみ

一晩中テレポータのハイレグを眺めてた。


やる事がなくなってしまい鯖内で落ち着いていたら
どうやらちょぱん君がすぱさんを誘って珍しく狩りに出かけた様子。

DBの件


DBの件2


DBの件3


DBの件4

テレポータが現地に飛ばしてくれる時代だけどね。



鯖狩り

ちょっと楽しそう。


Gハン

我慢できなくなって通りすがりのBisの振りをして近づいてみた。

フォーリンに新しく拡張された部分はPTボス狩場だったかな?
少し狩ってみたけど微妙だったのでトラン南部でアイテムハントに変更。


Gハン2

ちょぱん君はサバイバル狩りに夢中になった様子。


その後はたくさんmobを釣ってひぃひぃ言わそうとしたり


すぱさんと連携して

Gハン4

デスペナ終了待ちの間にうっかりサバイバルを解除させようとしたり

Gハン3


Gハン5

ばれたり


Gハン6

こゆさんをしめようとしたらコルが届かなかったり


Gハン7

最終的に貸切状態だったトラン中部でGハンしたりと


楽しい一日でした(´ω`)


この記事を見てワールドアパートに入居したいと思った貴方。
ゲーム内で耳ください^-^
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

