• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
皆からの要望もあり、
なるべく格上か人数の多い相手を探す事になりました。

といっても朝早くに出かけるので、
戦力同等か少し格上のギルドさん待ちという形での先入放置が多いです(´ω`)

相手を探して話し合いの上で対戦を申し込んで
Gv後には挨拶もして、そこから今後ともよろしくお願いします的な
このギルドを作った時には他のGMさんとの交流を考えていたんだけどなあ。

Gv後って大体GHに集まって駄弁るから
つい仲間と話し込んじゃって忘れてしまいがち^p^

こっちでは相手GMさんと耳をしながら
こっちでは皆と会話を進める
なんてできるほど器用ではありません。

どちらかおざなりになってしまうのが目に見えているので困っちゃう。

うん、善処しよう。
便利な言葉(´ω`)


さて、この日はお休みだったので相手をじっくり選ぶ事ができました。

コメント

君にきめた( ´ω`)⊃ 三Θ

T862だけどWizだし、火力TOPはたぶん764剣士だから
ちょっと押されるくらいのいいGvになるかな?と思い後入れました。

こちらの集まり。
5.21集まり


こちらの集まり

【剣士/戦士】 Roen。 chopin。
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 ◎ぽち◎ すぱ炎 koyumono
【ウィザード/ウルフマン】 メロディーフラッグ☆彡 とっぱー 
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 プリンセス天和 chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】  
【霊術師/闘士】 レコンキスタ
【光奏師】

計12人

ドラさんは居ないものの、バランスの良い集まりでした。
この日は花プリのデコさんとぽむさん二人とも参加してくれました。


相手の集まり

【剣士/戦士】 3人
【アーチャー/ランサー】 1人
【シーフ/武道家】 5人
【ビショップ/追放天使】 2人
【ウィザード/ウルフマン】 3人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人 
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

+名前の一部が確認できたけど職の分からない方が一人

計17人くらい?

2PT超えちゃってた。
予想より参加率が良かったのかな?
Gv直前に合併でもしたの?っていう位の人数でした(´-`;)

まあこちらもそこそこの集まりなので頑張ろう。


5.21Gv風景

天使を落とし、こちらが先制。

5.21Gv風景2

単独で来た相手をロエンさんが檻にかけ、タゲ合わせ。
ちょぱん君がやられたものの、落とすことができました。

5.21Gv風景3

珍しくぽっちんが痛いとか言ってる。

恐らく別キャラでGv出ている方なのかな?
リストには載って居ませんでしたが850くらいのシーフの火力がやばい様子。
さすがに火力850は想定外だったのでちょっと緊張感が走りました。

450.png

500.png

・・・?

一見、小学生の大きい数字を言い合う勝負みたいになってますが。
まじでした。まじで痛くて泣きそう(´ω`)

5.21Gv風景4

丑さんのナイスアシスト。
が、逃がしてしまいました。ごめんね。

5.21Gv風景5

脅威のシーフさん、花プリを積んで完全に移動砲台状態。
単独で突っ込んでくるのだけど火力を分けていた事もあり
元々かなり耐久があった事もあり、先にこちらがやられてしまう始末。

5.21Gv風景6

Wiz陣がかなり苦しそうだったのでロエンさんがシマーを渡してくれたけど
それはそれでロエンさんが危険な状態に。

5.21Gv風景7

途中でロエンさんと交代し、
DT+ビットの遠距離攻撃型の、ある程度位置を固定したPTと
ロエンさんを主力にした移動主体の攻撃PTに組みなおしました。
後で気付いたけど丑さんの足止めが効果的なので、
ロエンさんとセットでPT移動してもらった方が良かったですね。
その時は余裕が無くそこまで頭が回りませんでした。

5.21Gv風景8

こちらはの移動は低レベルのこゆさんに頼る形なので、
結構PTを分散させられてしまいましたね。

5.21Gv風景9

レコン君の胴斬りが入ってロエンさんとタゲを合わせるも落とせず。

5.21Gv風景10

こちらPTのDTを中心に固まることで、少し取り返すことができました。

頼りになる男

頼りにしてます(´ω`)

僕が男だったら惚れてました。
あ、男だった。

5.21Gv風景11

丑さんの足止めからのタゲ合わせ。GJ^-^
僕は割とピンチでしたが(´ω`)

5.21結果

ヒィヒィ言いながらも結構取り返すことができました。
最後に大量得点されつつ終了。

高レベル力比指持ちシーフの破壊力をとくと味わった、という感じでした。
単体で突っ込んできてもそこそこに平気そうでしたので
相手の他のプレイヤーさんも強いんだろうとは思いますが
それの更に二回りくらい強い印象でした。

止められなかったこちらの甘さが勝敗を分けましたね。

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


2連休で時間がたっぷりあったから長い記事を書けた^-^
これで2週間くらい更新しなくてもごにょごにょ。


ギルド戦後のお楽しみ。

だるイン

だるくんが持ってるデバイン。
通称だるインをすぱさんに貸してあげるみたい。

どれどれ。

だるいん2

これは・・。

僕がすぱインと交換したデバイン。
通称タイインの危機である。

タイイン

せめて返して(´ω`)
スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

