• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ギルド戦
7/22(日)(有)チィス商事_Gさん
2012-07-22-Sun トラックバック : 0  コメント : 0
またまた最近のGvに更新が追いついていないのでちょっと飛ばし。
6月のGv戦歴はぼちぼちうpします^-^;


この日も先入れです。
(有)チィス商事_Gさんとギルド戦を行いました。

こちらの集まり

7.22集まり

【剣士/戦士】 Roen。 こうゆうもの ハンター・
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 とっぱー ☆ソロル☆
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】  ドーラー
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計15人

うーん・・いつもの集まりだと大体1.5PTくらいなのに
この日はハンタさんが初参戦してくれたり
Wiz陣がまさかの勢ぞろいでほぼ2PTになっちゃいましたね・・。
お相手は1PT程とのコメントでした。差が出てしまいすみません(´-`)


相手の集まり

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 2人
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 1人
【ウィザード/ウルフマン】 1人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 2人? 
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】


計8人


1人だけ職が確認できませんでしたが
レベルも低めの方だったので鞄プリかな?


衝突。

7.22Gv風景1

こゆさんとハンタさんのWドラツイ!
おそろしや・・。


7.22Gv風景2

罠かけたし落とせただろーって思ったら逃がしました。うまかった。


7.22Gv風景3

この時、アチャさんとシフさんのタゲ合わせが凄かったです。
ほぼ同時に攻撃され、まさに一瞬でやられました(´ω`)


7.22Gv風景4

ドラさんも落とされてた。

後にドラさんは言う。

当然の結果

誰のせいかな^-^


7.22Gv風景5

7.22Gv風景6

真空に檻までかけているのに
重なってアスヒ妨害まで抜け目の無いエジェさん。
仲間でよかった^-^;


7.22結果

人数差が大きかったですねやはり。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


ギルド戦後のお楽しみ。

最近のアプデでキャラスロが増えたので新キャラ作りたくてうずうず。
Gチャで仲間を募ってGDに行って来ました。

久々に復活したタイの子(サマナー)
昔は挫折したけど今度こそまったり育てようかなとかなんとか。

サマナー

装備やスキル等、ビルドを考えているときが一番楽しいものです。
狩り始めたらすぐ飽きた(´ω`)

後は戦士と光奏師君がいます。
かろうじて戦士は続けられそう。

かな?

たぶん。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

