• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
リベンジ

前回対戦した記事はまだUPしてませんが
先入れしておいたらリベンジという事で後入れして下さいました(´ω`)

というわけでWinterBreeze♪_Eさんとのギルド戦。


こちらの集まり

7.26集まり


【剣士/戦士】 Roen。 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】  ドーラー
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計12人

前回対戦したときとほぼ同じ集まりかな?



相手の集まり

【剣士/戦士】 2人
【アーチャー/ランサー】 4人
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】 3人
【ウィザード/ウルフマン】 3人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 2人 
【ネクロマンサー/悪魔】 2人
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】


計19人?

中々の人数で確認漏れがあるかもしれません。


7.26Gv風景1

先制はこちら。


7.26Gv風景2

ちょぱん君がいい感じの距離を保ってくれました。
こゆさんが割と自由にドラツイ連打できていたかな。
すまーのおかげでもある^-^

7.26Gv風景3

入り乱れての戦い。
ロエンさんは直前まで左の自PT付近に居たのに一瞬で右の抑えにきてた(´ω`)


7.26Gv風景4

左の武道にぽっちんの胴斬りが入った頃にはきっちり戻ってました。さすがやで。
ちゃっかりLAだけもらう僕^-^

ちなみにすぱさんが1列無くなったと言ってる「花」は「万病」の間違いらしい。
確かに花投げがずっと飛んできていたので万病の減りが危なかったですね。


だるくんPTは妨害のぽっちんとひばさんと丑さんを連れて
機動力を生かし少人数で相手武道や天使を抑えてくれました。

丑さんの餌食

ノンケでも構わず○○な丑さんはとても嬉しそうだった。


7.26Gv風景5


アチャさんが強力でちょいちょい倒されてしまいましたが
ひばさんエジェさんそれぞれ1Wizでも頑張ってくれて安定していました。
相手は3PTの為か統率も取りにくかったようで
Bisさんから落として機動力を奪い、崩していけたように思います。



8.26結果

リベンジ阻止成功。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


ギルド戦後のお楽しみ。

制限Gv1

新しく作ったキャラで100制限してみた。

こちらチームはちょぱん君(物理アチャ)すぱさん(ドラツイ)僕(サマナー)
向こうチームはひばさん(プリ)だるくん(プリ)ぽっちん(Wiz)


だが召還獣が2体居るので5対3だ^-^

制限Gv2

召還獣がメテオ1発で蒸発。
空気な僕を除けば2対3になった。
サマナー無力(´ω`)

結果:負け


ということで即2戦目。

制限Gv3

こちらはすぱさん(物理剣士)ちょぱん君(物理アチャ)僕(物理戦士)
向こうは変わらず。

制限Gv4

ぽっちんの霧があるだけで回避がやばい。そんなばかな。


制限Gv5

となると自然にWizのぽっちんいじめに(´ω`)


制限Gv6

でもやっぱ勝てなかった。


なかなか楽しかったです。

たまに100か150制限くらいで遊ぼうと思うので皆も作っておいてね^-^
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

