• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ギルド戦
7/27(金)ギニュー特戦隊_Gさん
2012-07-27-Fri トラックバック : 0  コメント : 0
謎の掛け声

放置してたら謎の掛け声が残ってた。


タイサーブ

名前変えろ(´ω`)


さて、この日はギニュー特戦隊_Gさんとギルド戦を行いました。


こちらの集まり

7.27集まり


【剣士/戦士】 Roen。 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 とっぱー 
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】  
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計11人

丑さんドラさん不在により火力ダウン(´ω`)



相手の集まり

【剣士/戦士】 2人
【アーチャー/ランサー】 3人
【シーフ/武道家】 
【ビショップ/追放天使】 2人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】


計10人


最初の衝突ではお互い得点無し。

7.27Gv風景1

その後細い道でBisさんを捕まえ真空からの集中攻撃で先制はこちら。


7.27Gv風景2

こちら優勢で進み、お約束のワープゾーンでの戦いに突入。


7.27Gv風景5

やわやわな僕は迂闊に飛び込まないように意識していたので
失点はせずちまちま倒していくかたちでした。


7.27Gv風景6

大分点差も広がったので相手が立て直して衝突してくるのを待つことに。

普段はとにかく衝突していたいので待ちに徹せずに皆追い始めてしまうのですが
ここのところ二粒の涙で組む度にワープゾーンでの攻防が多く飽食気味だった為か
珍しく皆大人しく待ってました(´ω`)


7.27Gv風景7

後半になると相手さんは裏切りより烈火で狙うスタイルにも変えていましたね。
皆の裏切り対処がきっちりできていたからかな?

うっかりぽむさんの2回の失点のみで終了。
ぽむさんどまい^-^


7.27結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


おまけ


翌日の攻城戦にて。

土曜の22時にINできるメンバーが少なく
その時点で反応があったのがぽっちんとエジェさんのみ。

3人でも悪あがきをしようと門を飛び出たらそこに人影が。

攻城1コマ

イケメンか。

攻城は負けた。


そんなイケメンが古都の鍛冶屋を探すのに苦労していた。

イケメン


イケメン2

イケメンか。


おっしゃるとおり

だるくんが正解。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

