• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ドラさんが帰省する前のお話。

ドラさんの帰省

ツッコミを我慢してみた。

ドラさん劇場1

がまん。がまん。


ドラさん劇場2

限界でした。


さて、この日は同鯖対決。
τ暁τさんとギルド戦を行いました。


τ暁τさんと言えば昔からある強いところですね。
まさか対戦する日がこようとは。

鯖間大戦が行われている時期で相手を見つからず困っていたところ
お相手のGM代理の方から耳を頂きまして、それで組んだ次第ですはい。

皆強いところと対戦したがるし、いいよね(´ω`)


こちらの集まり

7.30集まり


【剣士/戦士】 Roen。 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 とっぱー 
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー 
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計13人

申し分の無い集まり。



相手の集まり

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 2人
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 2人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 2人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】


計9人

ランサーの方がソロで残り8人の1PT+αという編成でした。


悪魔2なので油断せずに行こう。と

開始

開始直後の

何が起こった。
開戦直後にちょぱん君が落とされてしまい焦りました(´ω`)

しかもなぜかすぱさんが黒落ちだったので立て直しにあたふた。

気を取り直して再開。


7.30Gv風景1

初っ端から烈火でWiz陣が無力化されていました。
あちらの火力は850近い方3人なので怖い怖い。


7.30Gv風景2

まだ5分も経っていないうちにモーションが消えてました。
鯖間大戦の影響がかなり出ていた様子。


7.30Gv風景3

ここですぱさんが復帰。


7.30Gv風景4


こちらが得点する頃には結構取られてしまいました。
さすがに悪魔2人の裏切り対処が大変で、皆結構裏切りもらってました。
万病がベルトに1箇所では追いつかなかったので2箇所に変更。


7.30Gv風景5

途中で編成を変えることに。
どう変えるかグダってしまい、その隙にだるくんがやられてた(´ω`)


7.30Gv風景6

高火力のあちらに対しこちらはレベル差で相手火力陣に当てることが厳しく
ワーム警戒で殴れない悪魔2人を除けば支援陣しか狙えないので
1PTに2Wiz2Bisという編成を崩すのがかなり苦しかったです。


7.30Gv風景7

アウアウ(´ω`)


7.30Gv風景8

それでも得点できるようにお膳立てしてくれた
妨害のぽっちん・ドラさんに感謝。


7.30結果

モーションが無いのでちょっと味気ない戦いとなってしまいました。

最終的には結構点差が開きましたね。
1PTでがっちり固めた相手さんに
2PTによるこちらの連携の甘さをうまく攻められてしまった事と
珍しく裏切りからの失点が多かったですね。
悪魔が多ければ万病を2箇所にセットして裏切り対策を万全にしていこう。

相手火力さんに圧力をかけられれば更に失点は減ったと思います。
もっとレベル上げないとなあ(´p`)


対戦ありがとうございました(´ω`)ノ

裏切り対策

過保護。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

