• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ログイン認証

丑三つ時にこれが出てちょっとドキっとした。
顔、時々、飯。

シュール(´ω`)


さてこの日はアリーナの回数制限に引っかかったので鯖内で先入れ放置。
Seven☆Starsさんが対戦を申し込んでくれました。


こちらの集まり

7.31集まり



【剣士/戦士】 Roen。 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 Winnor key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル とっぱー 
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー 
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計12人

鯖内でしか参加できないういんさんはこの日が初参加。


相手の集まり

【剣士/戦士】 2人
【アーチャー/ランサー】 2人
【シーフ/武道家】 
【ビショップ/追放天使】 3人
【ウィザード/ウルフマン】 4人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 2人
【光奏師】


計13人

霊術2人が大暴れするという情報がありましたが
うん、特にこれといった対策は思いつきませんでした(´ω`)


7.31Gv風景1

開始早々檻真空のこゆさんと、鞄に空きが見つからず入れないぽむさんが危機に。
ちょっと緊張が走りましたが、何とかコールで切り抜けてくれました。


7.31Gv風景2

気付いたらワンコが倒れていてこちらが先制。


7.31Gv風景3

こちらは2PTまとまって動く事を特に意識していました。
こゆさんのDTで分散させ、散り散りに来る相手を迎え撃つ形で得点を重ねます。


7.31Gv風景4

余裕がありそうな場面でアマさんがうっかりチャット死(´ω`)

ぽむさんも武器変身が解除された時に落とされちゃいましたが
大分点差もついたので後半は右端の丘の上に陣取り迎え撃ちます。

7.31Gv風景5

こゆさんが蒸発。
コル位置に不満があったようだけど


相手孔明か

それなら仕方ない^-^


必死なこゆさん

必死か。


7.31Gv風景6

相手の編成はレベル低めの天使2人と、天使1人の2PT。
それぞれに火力が2人ずつという感じだったかな?
その為か硬い霊術2人が常にこちらに突っ込んできていたので
そこを捕まえて集中攻撃で逆に仕留める場面もありました。

もし相手が火力を1PTにまとめて残り数人で妨害という編成だったら
被弾も増えてもう少し打ち合えたかもしれません。



7.31結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ

ギルド戦後に相手GMさんから、今度はアリーナでやりましょうと耳がきました。
その時はまたよろしくお願いします。


ギルド戦後のお楽しみ。

ドラさんの転生

ドラさんが遂に転生をするという事で、クエを手伝ってきました。
結構レベル落ちたね。

きっとドラさんにタゲが移るので安心してビットを撃てそうです^-^


page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

