• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
今号の「ドーラーが斬る!(アリーナ上位ギルド編)」は
ドラ先生が体調不良の為休載致します。

さて、この日はナナオ会_Fさんとギルド戦を行いました。

こちらの集まり

8.5集まり


【剣士/戦士】 Roen。
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 メロディーフラッグ☆彡 とっぱー 
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】


計10人

PT分けようと思いましたが、ちょぱん君とぽっちんがペアで
1PT+2人という編成で臨みました。


相手の集まり

【剣士/戦士】 2人
【アーチャー/ランサー】 2人
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】 3人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】


計12人

800↑剣士1人、700↑火力が4人と火力多めでした。 


8.5Gv風景1

先制はこちら。
相手シーフが火力に回れないよう
胴斬りから早めに落とすことができました。


8.5Gv風景2

いつも通り檻からのタゲ合わせで得点を重ねます。


8.5Gv風景3

相手天使を落とす時はぽっちんとだるくんがお膳立てをしてくれるので
クリックするだけの簡単な作業(´ω`)


8.5Gv風景4

天使を落とし機動力を奪ってからはチャンスだったので追撃。
立て直す隙を与えず一気に崩すことができました。


8.5Gv風景5

立て直し後は再び正面からぶつかりましたが、混戦時にうっかり丑さんが撃沈。
この辺りからWiz陣に烈火が飛んできて得点される場面が出てきました。


8.5Gv風景6

2人PTの方はちょぱん君が檻等で狙われた時には
ぽっちんが真空で助けたりと協力してうまくやってくれました。
ドラさんは転生したてなのに前線で暴れてた(´p`)


8.5Gv風景7

一方で僕^-^


8.5Gv風景8

ちょぱん君がピンチになり、すぱさんが一時抜けコールする事に。
しかしすぱさんの「入れて」で反射的にこちらのPTに戻してしまい助けられず。
さーせん(´ω`)


8.5結果

胴斬りからシフを落とした得点が多かったです。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


ギルド戦後のお楽しみ。


心理テスト

突然心理テストが始まった。


心理テスト2

頭が異様に大きい子供だったんですけど。



次のお題へ。

心理テスト3

うわあああああまた頭が異様に大きい子供だああああああ。

呪われてるのかな^-^


でもこのテストには胸とか太ももとかいやらしい選択肢がありました。

心理テスト4

心理テストってそういう融通利かないものが多いよね。


今度は丑さんのお題。

心理テスト5

選ばされるやつだ(´ω`)
たぶんCはないけど、消去法でいったらC。


心理テスト6

要約するとタンスに無造作に入れちゃう隙のある人が好かれるわけですね。
人間って怖いですね。


心理テスト7

だからこういう結果になっても仕方ないよね(´ω`)



ちょっと違ったアプローチのお題を見つけたので投下。

心理テスト8



心理テスト9

猿不人気。


心理テスト10

別に名前はつけなくていいです。



ちなみにこのお題、選んだ動物にはそれぞれ象徴するものがあり
いざとなったら何から先に手放していくかをあらわしています。


一番不人気だった猿は
いつも一緒にいて可愛い相棒、こどもを象徴しています。


心理テスト11

親になっちゃいけない人たち。


皆割と関心なさそうだった羊とライオン。

あたたかで柔らかなひつじは恋人の象徴。寒い日は寄り添うだけでホッとします。
他の動物の脅威から守ってくれる強いライオンは、親を象徴します。


で、割と大事にされてた丑さん。
いつでも牛乳を恵んでくれる牛は、食料の象徴です。

杞憂

それは杞憂ってもんだ。間違いない。


最後に皆大事にしていた馬。
またがって自分を運んでくれる馬は、あなたの生活の手段、仕事の象徴です。

社畜

僕もそうでした。

皆、仕事は程ほどにね^-^
スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

