• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
今回は僕の都合によりドラさんにギルド戦を組んでもらったのですが
前から気になっていた月華夜想_Dさんに後入れしてくれました。

何が気になっていたって

僕の名前に似た800↑剣士さんがいるんです。

名前

僕の次にセンスいいと思いますはい(´ω`)

というわけでとても楽しみにしていました。


こちらの集まり

8.9集まり

【剣士/戦士】 Roen。 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル とっぱー ☆ソロル☆ 
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 Chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計13人



相手の集まり

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 1人
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 4人
【ウィザード/ウルフマン】 4人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】


計13人

1PTにBisWiz2人ずつという中々守りの堅い編成でした。


挨拶

きちんと挨拶もしていざ衝突。


8.9Gv風景1

先制はこちら。
タイさん(相手の)がどこにもいない。挨拶空回った(´ω`)


8.9Gv風景2

相手は火力さんの参加率が悪かったのかな?
Wiz陣が踏ん張れそうだったので正面からメインPTを狙いました。


こちらが追う展開が続き

8.9Gv風景3

恒例のワープゾーンへ。

ドラさんがフラグを立ててた(´ω`)


8.9Gv風景4

散り散りになった相手を檻で捕まえ
確実に落としていくことができました。


8.9結果

そのまま押し切り勝利。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



ギルド戦後のお楽しみ。

近い世代

いつもの集会所にて。
歳が近い為、小さい頃の思い出話に花を咲かせました。

なつかしの漫画から

ハイパーヨーヨー

ミニ四駆

のアニメ「レッツ&ゴー」

カードダス

ガンプラ

などなど、皆インドア派だったという(´ω`)

こゆさんが「レッツ&ゴー」に凄く詳しくてびっくりした。
DVDも持ってるとかなんとか。

そんなこゆさんの渾身のミニ四駆ネタ。

こゆさん渾身の

は封印しておけばよかったかな。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

