• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ギルド戦
8/10(金)ケイ!ケイ!ケイ!_Cさん
2012-08-10-Fri トラックバック : 0  コメント : 0
開始前の相手さんの叫び。

開始前のやり取り1

旅行代理店に言ってください。


開始前のやり取り2

ちょぱん君が代わりにケガしてくれた。


開始前のやり取り3

頑張れ。泣くなちょぱん君。


というわけでこの日はケイ!ケイ!ケイ!_Cさんとギルド戦を行いました。


こちらの集まり

8.10集まり


【剣士/戦士】 Roen。 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 Chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計13人



相手の集まり

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 
【シーフ/武道家】 3人
【ビショップ/追放天使】 1人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人 
【ネクロマンサー/悪魔】 2人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】


計10人

1Bisなのでそこから攻略できそうな感じでした。


8.10Gv風景1

ちょぱん君が落とされ、あちらが先制。


8.10Gv風景2

あちらは天使が1人の為、Wizは2人居ましたが
檻+真空から孤立させて落とし、有利に進める事ができました。


8.10Gv風景3

大分差がついたところで右端の丘で迎え撃つ事に。


8.10Gv風景4

と思いきや我慢できない人たち。
特にロエンさんと僕が^-^


8.10結果

シーフが多かったのでDTで牽制することができました。
失点はもうちょっと減らせたかな?油断しないように頑張ろう。

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


ギルド戦後のお楽しみ。

縄張り争い

いつもの集会所に時々別のギルドが集まっている時がある。
やっぱり皆考えることは同じなんだなあ。


縄張り争い2

無茶すぎる(´ω`)


この日は第二の集会所候補だったところに場所を移して集まりましたが
あまり評判が良くなかった。地面もゴツゴツしてたし。

大阪vs静岡

大阪府民のすぱさんvs静岡県民の僕とちょぱん君。
たまに勃発します。


大阪vs静岡2

嘘くさいね。


大阪vs静岡3

何売り場だよ(´ω`)


こうなると重要になるのが丑さんのポジション。

大阪vs静岡vs福岡

・・・。


大阪vs静岡vs福岡2

岡つけてすみませんでした。


というわけで、いなかっぺ大募集中です。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

