• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ドラさんによる、うちの物理火力分析。

三者三様

僕花投げプリのが良くないっすか。


お盆期間は珍しくギルド戦をお休みしていました。


再開直後のお相手は

事前情報

もちろん後入れなんだぜ^-^


ブーイング

このように皆楽しみだって言ってました。


こちらの集まり

8.19集まり


【剣士/戦士】 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 Chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計12人


ロエンさん不在で正直びびってた(´ω`)



相手の集まり

【剣士/戦士】 2人
【アーチャー/ランサー】 1人 
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】 3人
【ウィザード/ウルフマン】 1人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 2人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】


計11人



8.19Gv風景1

先制はこちら。
ミラーのせいか、ドラツイで一気に削れてたかな?


8.19Gv風景2

割と皆お盆休みボケで裏切りちょいちょいくらってました。


余裕か

く‥っ、こいつ(´ω`)


8.19Gv風景3

こちらのメンバー表を見て戦力を調整してくれたのでしょうか?
800↑剣士さんは居ましたが、
TOPシーフさんはサブのランサーで参加していました(名前から推測)。
壁剣士さんが1人居たので、恐らく普段はTOPシーフさんを主軸に戦うのかも。


10/21追記
ご本人様からコメント頂きました。
名前が似ているだけで別のメンバーだったようです、勘違い失礼しました(´ω`)

Wiz1だったこともあり有利に進めることができました。


8.19結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



ギルド戦後のお楽しみ。


皆お盆期間は何をしてたかな^^?

ドラさんのお盆休み

優秀な兵士になってくれ。


皆休日は何をしてるのかな^^?

休日2

流川楓か。


休日3

うん。生まれ変わってもこの二人にはなりたくないや。


休日4


休日5

って答えたひばさんを見習ってください。


休日6

ショッピングって言うな(´ω`)


なんて話をしていたら

イケメンのお帰りです

ひばさんの株だけ上がった様子。


イケメン?のお帰りです

ほぼ似たような文面なのに残念な感じのすぱさんはさすが。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

