• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
未分類
8/28(火)£fauaerr£ 8/29(水)☆Quesera_sera☆_Fさん
2012-08-29-Wed トラックバック : 0  コメント : 0
最近また更新が追いつかなくなってきたのでさくっと2戦分更新します^-^

8/28(火)はアリーナの回数制限に引っかかったので鯖内に。
£fauaerr£さんが後入れしてくれました。

こちらの集まり

8.28集まり
+名前隠れてるけどだるくん

【剣士/戦士】 Roen。 
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 ☆ソロル☆ とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 Chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計12人



相手の集まり

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】  
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】 1人
【ウィザード/ウルフマン】 4人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】


計9人



相手さんは初期位置。

8.28Gv風景1

先制はこちら。


8.28Gv風景2

天使が1人だったので早めに抑えようと
容赦なく2PTで囲む人たち(´ω`)

一度狭い通路に誘い込まれ、すぱさんが裏切りから落とされてしまいましたが
それぞれのPTにWizが2人居たのでこちらの失点はかなり抑えられましたね。

その後はほぼ追いかけっこ状態で、
Wizが4人だったので全滅まで持っていけずテレポゲーでした。


8.28結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ




8/29(水)はアリーナで☆Quesera_sera☆_Fさんとギルド戦を行いました。
アリーナの対戦回数は水曜更新なんだね、変なの(´ω`)


こちらの集まり

8.29集まり
+ちょぱん君

【剣士/戦士】 Roen。 
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計9人



相手の集まり

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 2人 
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 3人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】
【霊術師/闘士】 
【光奏師】


計8人



衝突。

8.29Gv風景1

お互い得点ならず。
最初から相手がコルで退くところをコルで追いかけるといった展開に。


8.29Gv風景2

衝突→即コルという程の頻度でした。
足止めもなく、天使がも多かったので瞬間火力が必要だと再編成をしました。

ちょぱすぱPTでディスペもして欲しかったのでWizを1人残し3人編成に。
この時チャット見逃してたけど
ディスペはだるくんに言ったわけじゃないんだごめんよ(´ω`)

ロエンさんとのタゲ合わせを意識し
ぽっちんには武道に胴斬り
アマさんには武道の分身消しをお願いしました。


8.29Gv風景3

再編成が功を奏したかな?

相手の編成はシフ+アチャの射程を活かし、
KOランサで妨害、天使のコールで撹乱し得点するといった感じでしょうか。
役割をしっかり決めて自分達のスタイルを崩さない印象を受けました。

火力のLvはお互い同じくらいでしたが、
あちらはHPが少しでも減ったらすぐに退きコールでしたので
失点と同時に得点チャンスも逃がしていたように思います。

こちらは自分の身を守るには攻撃を、という感じで
攻撃に専念する事ができました。


ちなみにKOランサに妨害されていたすぱさん。

シルフラ作戦

なにやら企てを。
悪人面のちょぱん君。


8.29Gv風景4

成功?


シルフラ作戦2

ぽっちんにおんぶに抱っこか(´ω`)


8.29結果

少しずつ得点を重ね勝利。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



ギルド戦後のお楽しみ。


アマさんの願い

おじいちゃんになっちゃうよ。


小芝居1

険悪な二人。


小芝居2

なんだこれ(´ω`)


小芝居3



ぼっち

僕ぼっち。


抽出

救われない。
スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

