• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
ギルド戦
9/2(日)雲外蒼天_Kさん 9/3(月)銀の詩_Kさん
2012-09-03-Mon トラックバック : 0  コメント : 0
今回も2戦分更新(´ω`)

9/2(日)雲外蒼天_Kさんが後入れしてくれました。
新規ギルドさんだったようで、戦力は未知数。


こちらの集まり

9.2集まり
+だるくん


【剣士/戦士】 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計10人



相手の集まり

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 2人  
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 1人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

計7人かな?


9.2Gv風景1


使から落としこちらが先制。
機動力を奪ったところで一気に畳み掛けます。

と、思ったら
相手のリザペットが連続で発動し、ドラツイで一瞬にして勝負が決まってしまいました。


9.2Gv風景2

途中でこゆさんが街に戻されてしまいましたが
既に大きく点差が付き、相手も天使1の為ほとんど補助無しでした。


9.2結果

ちょっと残念な結果になってしまいましたね。
平均レベルも高く、アチャさんの攻撃力が高かったです。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



9/3(月)は銀の詩_Kさんに後入れさせて頂きました。

この日は

エシ君

エシ君がひょっこり顔を出しREIENで参加してくれました。



こちらの集まり

9.3集まり


【剣士/戦士】 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine REIEN
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  §絶お嬢様§ chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計13人



相手の集まり

【剣士/戦士】 2人
【アーチャー/ランサー】 1人  
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 4人
【ウィザード/ウルフマン】 3人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人 
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】  1人
【光奏師】

計13人かな?


元ランク1部上位ギルドという事と、
ロエンさんも不在だったのでビクビクしてました(´ω`)


9.3Gv風景1

ドラさんと、スイッチを仕掛けにいったぽっちんの2人が落とされてあちらが先制。

前衛PTと後衛にPTに分かれていたように思います。
やや耐久低めの後衛PTまで攻め込みたいところでしたが
火力が高くこちらのPTは分断され、防戦一方になってしまいました。

また、少しでも倒せるように物理の僕と丑さんを1つのPTにまとめましたが
2回ほどチャンスはあったものの、相手の天使の枚数もあり、
危ない場面ではしっかりコルが飛んできて得点まで持っていく事ができませんでした。


9.3Gv風景2

最終的にはシフさん単体で突っ込んできたのに落とせず。

ちなみにぽっちんは、ほぼ1PTに右クリされてフルボッコされてました^-^


9.3結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



皆にお知らせ。

ずれてほしい

ギルド戦フィールドへ転送後はPT編成がしやすいようにずれてね。

じゃないと

もうへりくだれません

ドラさんをグーで殴っちゃう。
スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

