• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
ぽちさんのおならが凄い話します。

すごい破壊力だ

後ろに立つな危険。


さて、今回はアリーナランキングの注目ギルド
日々浮沈_Jさんに後入れしました。

こちらの集まり。


9.6集まり


【剣士/戦士】 Roen。 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 chopine
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計13人



相手の集まり

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 1人  
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】 1人
【ウィザード/ウルフマン】 1人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 2人
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計8人 


9.6gv風景1

初っ端から天使を落とす事ができ、こちらが先制。

悪魔が2人居たので万病を2箇所に変更し、
ダブスロが結構飛んできたので雨で牽制しつつチャンスを窺ってました。

しかしこの日はぽっちんが健康ステで参加していたので
胴斬りの成功率がかなり悪かったようです。


9.6gv風景2

Wiz1、天使1人だったので崩しやすいかな?と甘い考えでしたが
霊術アチャ硬い。悪魔狙ったら危険。シフ分身&あまり斬れない。
といった感じでなかなか崩すことができませんでした。


9.6gv風景3

また、相手霊術さんの攻速、スキルも高く火力陣やぽっちんに腕斬り、
Wizにはネクロから烈火も飛んできて、しっかり妨害されてしまいました。

ぽっちんも先に腕斬りされてしまい、同職として悔しい思いをしていたようです。

はやく3フレのSlv200になってほしいですね^p^

ドラさんはというと、自分のレベルをつい忘れてしまうらしく
突っ込んでは割と倒されてました。

誰のせいかな

ドラさんがやられるところを見ながら飲むココア。
これがまた美味しいんですよ。

まぁその内今の耐久にも慣れてきて死ななくなるんだろうけど
それまでは美味しくココアを頂くことにします(´ω`)


9.6結果

人数差によりちまちま倒す事ができ、何とか勝利といったところでした。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



最近GD再開+神秘B2にせこせこ通ってます。
ベリーが切れる事が多いくらい。

べりー無し男

イラッ(´ω`)

帰宅→Gv→反省会or駄弁り→GDという流れの為
夕飯いつ食べる暇無し男。

片箭つけられるまでは頑張ります。


スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

