• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
はい。今回は紅石戦記さんとギルド戦を行いましたが
HPにギルド戦あるよのお知らせを書き忘れてしまいました。

案の定すぱちょぱコンビが間に合わずという結果に(´-`)


こちらの集まり

9.11集まり


【剣士/戦士】 Roen。 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom 
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 ☆ソロル☆ とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 雲路
【光奏師】

計12人


相手の集まり

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 1人  
【シーフ/武道家】 3人
【ビショップ/追放天使】 4人?
【ウィザード/ウルフマン】 4人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人 
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

計14人 



Bis天使がだるくんだけなので、
Bis無しでも安定して戦えるエジェさんと丑さん、ぽむさんでPTをお願いしました。

とりあえずWizからかな?ってことで

9.11Gv風景1

先制はこちらでした。
今回はすまーがないのでひばさんが浮遊状態でこゆさんを守ることに。
相手さんもWizがシーフに重なって守っていましたね。

こちらのPTをWiz3人にしたのが失点を減らす大きな要因になったと思います。


9.11Gv風景2

徐々に差が広がっていきました。
だるくんが一人で2PT分の補助をやってくれてます。ありがとう!

すぱちょぱコンビ不在の穴は皆で何とか埋めたけど
やっぱり2人が居ないと本来の戦い方ができないので
これからはギルド戦予定を書き忘れないように気をつけます(´ω`)


ステ振り忘れ

胴斬り入らないわけだ^-^;


9.11結果

もうちょっと得点したいところでしたが
相手さんも1PTにWiz天使それぞれ2人ずつかな?
なかなか攻め切れませんでした。

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



ギルド戦後のお楽しみ


金鯖シーズンが終了し、皆サブキャラをたくさん持ってきました(´ω`)

普段無課金を貫いているあの人がこっそり600まで上げていたり
皆結構やっててびっくり。

ちなみに僕は300ちょいの物理戦士でした。
地下キャラにしても効率悪そう。うんまぁいいんだ。


そして天使でロエンさんのメインクエを手伝いに行きました。

アークデビル

尻尾も巻物もなく、何しに行ったんだか^-^

その後ロエンさんソロで倒しました。僕は最初からいなかった。
スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

