• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
11月に入ったのに9月分の更新をしているわけにもいかないので
直近のGv内容の更新をしつつ古い記事もなるべく書いていくことにします。

きついのはわかってますとも(´ω`)


まずはあの男から。

ある日レンゲを買いに行って

レンゲ

手ぶらで帰ってきた。

6本で100円だったなら得と思えばいいのに、
このこだわりがドラさんがドラさんたる所以なのだろう。


Stay_Goldさんとギルド戦を行いました。
一ヶ月程前に一度対戦し負けているのでリベンジですね。

こちらの集まり

11.05集まり

【剣士/戦士】 Roen。
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom ◎ぽち◎ (♯^ω^) すぱ炎
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 スローライフ Chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー きゃんちょめ
【霊術師/闘士】 corratec
【光奏師】

計12人



相手の集まり

【剣士/戦士】 3人
【アーチャー/ランサー】 1人  
【シーフ/武道家】 4人
【ビショップ/追放天使】 3人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人 
【ネクロマンサー/悪魔】 2人
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計17人


ご覧の通り、見慣れない顔文字の仲間がいます。

乳丸デビュー

乳首からミサイル丸略して乳丸さんと命名しました。
雑な感じ漂う仮のあだ名なので今度変わるかもしれません。よろしく(´ω`)

ないね


さてギルド戦の内容はというと

11.05Gv風景1

お互いにコルで味方を運びぶつかり合う展開でしたので一瞬の判断が重要でした。
射程の短いロエンさんがコルでかわされてしまうのが辛かったですね。
それだけ警戒されてるってことなんだろうけども。

Wizがエジェさんだけなので編成で手間取りましたが7人と4人(Wiz無し)に分け、
ドラさんとちょめの悪魔を同PTにして約定・裏切りを分担でやっていました。

チーム崩壊

しかし協調性のない二人(´ω`)

結局火力をまとめる為、移動速度のあるドラさんと僕が入れ替わる事に。


11.05Gv風景2

一進一退の攻防が続き、始終緊張感がありました。
霊術・悪魔共に居て、武道も多かったので深追いは危険。

だるくんPTはこゆさん不在でやれる事が少ない状況にさせてしまい
もう少し編成を何とかしたかったけど、余裕も無くいい案も浮かびませんでした。


11.05Gv風景3

ややリードした時点で残り1分。
死に物狂いで追いかけてくるところを仕留めようとしていましたが
ちょめが落とされ、こちらは得点できずでした。


11.05結果

貯金が足りなかったら逆転されてましたね。
辛勝でしたが、相手の火力レベル+人数を考えれば大健闘かな。

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


自リロ忘れ

乳丸はドMのようでこういった縛りプレイが大好き。


無駄遣い

ゆとりか(´ω`)


スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

