• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
前回のギルド戦後、次は飲み会で参加できないかもー。
と言っていた丑さん。

終電

あらゆる手段については触れなかった。
代わりにケガしたドラさんの事は捨て置く。いいやつだった(´ω`)

飲み会がある時はゆっくりしてくればいいのにと言いたいところだけど
霊術の丑さんが来てくれるとそれは凄く助かるわけで。
RSが何よりも大切な人でよかったです^p^


そんなわけでこちらの集まり

11.09集まり



【剣士/戦士】 Roen。こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom ◎ぽち◎ すぱ炎
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 スローライフ Chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー きゃんちょめ
【霊術師/闘士】 corratec
【光奏師】

計12人



相手の集まり

【剣士/戦士】 2人
【アーチャー/ランサー】 2人  
【シーフ/武道家】 3人
【ビショップ/追放天使】 4人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人 
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計16人


SeaSide_Friendsさんとはこれで3度目みたい。
1度目はこちらWiz無し、2度目はロエンさん不在と
どちらも辛勝といった感じだったかな。

今回はエジェさんもロエンさんも居るので一応形にはなっている感じ。
最近エジェさんにはWiz1で大変な思いをさせているので心苦しいです(´-`;)

11.09Gv風景1

やはり物理火力1人と2人じゃ全然違うね。
頼りになるロエンさん(´ω`)


11.09Gv風景2

危険な腕檻真空。
直前まで腕斬りされていただるくんでしたがコルしてくれました。

あちらは2PTフルで足止めも結構居たので
天使やWizの支援陣にかなり負担をかけてしまいましたね。

霊術を連れた天使さんも移動が早かったので、終始妨害を受けている状態。
腕や檻、真空等で危険な場面もありましたが何とかやってくれました。


11.09Gv風景3

攻めの際にはこゆさんのDT効果も高く、
ドラさん&ちょめの裏切りもあったので連続して落とせた場面も。


11.09結果

点数は開きましたが、緊張感のあるギルド戦で楽しかったです。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


ギルド戦後のお楽しみ

ちょめがケガ?したワンコを拾ってきたみたい。

ちょめと犬

この行動力はちょっとかっこいいと思ったけど言わなかった。


小栗と山田

いろいろあり、芸能界の話に。


小栗と山田2

2人とも小栗旬がいいみたい。
この日ばかりは心の中でちょめに譲ってあげた(´ω`)

「ちょめとワンコ」続編期待してます^-^
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
まとめ【11/09(金) SeaSide_Fr】
まっとめBLOG速報 2012-11-21-Wed 09:11
前回のギルド戦後、次は飲み会で参加できないかもー。と言っていた丑さん。あらゆる手段については触れな
[続きを読む]
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

