• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ギルド戦
11/12(月)悪魔の心臓_Iさん
2012-11-12-Mon トラックバック : 0  コメント : 0
トモダチ

いやいやRSの友達2000人くらいいるし。


たまにはドラさん以外のメンバーとの絡み載せちゃおうかな!

トモダチ2

ちょっと何言ってるかわかんない。


さて、この日は初めて見る名前のギルドさんから後入れがありました。

11.12集まり

【剣士/戦士】 Roen。こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom ◎ぽち◎ (♯^ω^) すぱ炎
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル ☆ソロル☆
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 スローライフ Chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 きゃんちょめ
【霊術師/闘士】 corratec アマローネ
【光奏師】

計14人



相手の集まり

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 3人  
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 2人
【ウィザード/ウルフマン】 1人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

計7人


PTにそれぞれBis天使が2名ずつの鞄プリ完備という素晴らしい集まり(´ω`)
逆に相手さんは1PTだったのでかなり人数差でしたね。


相手初期位置にて衝突。

11.12Gv風景1

相手に妨害が居なかった事もあり、一方的な展開に。


11.12Gv風景2

最近になってようやく、暖めておいた霧の隠れ蓑の運用が実現し、
状況に応じてランサーもできるようになりました。
人間追加ダメで、ビットよりもN品に近いファイナルアタックの方がダメが高いのが悲しい。
エントラ上限12人に修正はよ(´ω`)


11.12結果

その後しばらく交戦して全滅勝ちでした。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


ギルド戦後のお楽しみ

時間に余裕があったので、本鯖に戻りサブキャラで紅白Gvを行いました。

11.13紅白1

狙いはやはりこの男。


11.13紅白2

もうすぐ開始なのにど真ん中でトイレ退席するかゆさん。
丑さんはいつもより活き活きしてた(´ω`)


11.13紅白3

健康無振り天使じゃきつかったー。
パラもダブスロもボトルも痛い痛い。

でも皆地下キャラのせいかブレの付加ダメが結構出てたね^-^


父コピー

父のコピーは味方に1撃で倒されました。


11.13紅白4

急遽準備して行った制限Gvだったけどなかなか楽しかった(´ω`)

今度は100制限でやるから皆キャラ用意しといてね!
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

