• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ギルド戦
11/15(木)グダグダ感_Fさん
2012-11-15-Thu トラックバック : 0  コメント : 0
今日は特にネタがないのでメシウマおいときます。

NxBoxの中身(4個)。

Nxボックス

福券から悪意しか感じない(´ω`)


さて、この日はグダグダ感さんとギルド戦を行いました。
レベル平均見るとちょっと格上ですが、
前回対戦した時に少し善戦できたのでどうにかならんもんかなぁと。


11.15集まり

舵取りのぽっちんが時間を1分勘違い、おわた(´ω`)

こちらの集まり。

【剣士/戦士】 Roen。 こうゆうもの
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom すぱ炎 (♯^ω^)
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 きゃんちょめ
【霊術師/闘士】 corratec
【光奏師】

計11人



相手の集まり

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 2人  
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 1人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計9人


急遽すぱさんと乳丸(仮名)で協力して舵取りしてもらいましたが
元々Bis専でスキルやHP重視の2人なので辛そうでしたが頑張ってくれました。

が、相手の840くらいの剣士・シフ・アチャの火力に圧倒され
回避コルも立て直しもできず、かなり辛い状態が続きます。

11.15Gv風景1

チャットで助け求める為に思わず戦線離脱しちゃったけど、
せめてMMMあげればよかった。反省(´-`)


11.15Gv風景2

相手は8人PT+悪魔という編成だった為、
天使が常に霊術を連れてきてこちらPTを止められてしまいました。


11.15Gv風景3

天使1なので、逆にそこを止めて追われないようにと編成を変更。

しかし止める事ができず。
僕とだるくんが天使を追いかけてる間に他の皆がやられてしまい
まさに翻弄されてしまったという感じでした。

そのままやっても無理だと判断したので
全員で固まってぶつかる選択をしました。

11.15Gv風景4

やり方を変えてからぽつぽつとチャンスが生まれるように。


11.15結果

少しは反撃できましたが、それまでの失点があまりにも多く
大差で負けてしまいました。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



おまけ

キレ

新戦力、乳丸(仮名)のキレの良さが羨ましい。

キレ2

見習いたいものだけど、自分がこんなに元気にツッコミいれたら
似合わないからやめろって言われるんだろうなぁ(´ω`)
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

