• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
国際交流雑煮

なってない。全然なってない。


さて、この日はCanCam_Kさんとギルド戦を行いました。


こちらの集まり。

【剣士/戦士】 Roen。
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 
【ビショップ/追放天使】 ◎ぽち◎
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル ☆ソロル☆ とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 スローライフ Chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー きゃんちょめ
【霊術師/闘士】
【光奏師】

計10人


相手の集まり

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 1人  
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 2人
【ウィザード/ウルフマン】 1人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

計6人


こちらはBis天使が一人だったので
別PTにとぱ&スローコンビが申し出てくれました。


1.8Gv風景1

相手さんは一人が天使、もう一方がBisでしたが
少人数だった為に天使さんのコル頻度は高く
序盤は何度かぶつかるも、お互い得点できない状態が続きました。

僕は開始早々モーションが消えてしまい
瞬時に状況を把握し辛く一人苦戦することに。

再起動したばかりでこんなんなるなんて(´0`)


1.8Gv風景2

お互いに裏切りからのワンチャンス狙い。

この後ドラさんのワームで天使の捕縛に成功し、
ようやく逆転する事ができました。

そこで相手は一時機動力を失ったのですが
そのチャンスをうまく生かせなかったのは反省すべき点ですね。


1.8Gv風景3

途中から悪魔さんは烈火をばら撒き、
Bis天使が二人とも天使で回避優先というスタイルに変えてきました。

得点する事がかなり厳しくなり、こちらは1人落とされて判定勝ちとなりました。


1.8結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



ギルド戦後のお楽しみ。

1.8雑談

皆ロトキャンペーンが気になっている様子。
健康比率指か力比率指が出たらいいんだけどね。

ソロルさんのロトグは悲惨すぎて同情しか生まれない^-^;


僕もロトで材料を手に入れたのでギャンブルする事にしました。

まずは耳で薬回復を稼ごうとW薬耳を購入しHPエンチャ。

現在ボンドがかなり高騰していて(10~14M)、
HPが付くまでに50個くらい消費したので辛かった。

結果。

異次元1

異次元2

らんらん(´ω`)


もう一戦。

打尽ちゃんがお気に入りなので千鈴に変える気はあまりなかったのですが
最終はやっぱり千鈴+勇気のクリスタルなのかなぁと思い、
まぁ混ぜてから考えようという感じで。

千鈴さん1

からの抽出DX

千鈴さん2

ただいま打尽ちゃん。
スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

