• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
page top
ギルド戦
2/3(日)ドラゴンボール帝国_Iさん
2013-02-03-Sun トラックバック : 0  コメント : 0
※この日の記事を更新してとコメントを頂いたので優先的に更新します。

2月最初のギルド戦のお相手はドラゴンボール帝国さんでした。

こちらの集まり。

2.3集まり
+だるくん

【剣士/戦士】 Roen。 Chopin。
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom ◎ぽち◎
【ウィザード/ウルフマン】 メロディーフラッグ☆彡 ☆ソロル☆ とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー 
【霊術師/闘士】
【光奏師】

計10人


相手の集まり

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】   
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 1人
【ウィザード/ウルフマン】 1人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計6人


こちらの編成は7人+ぽち&うっし&とぱトリオの2PTでした。
壁剣士のちょぱん君の盾はソロルさんに。

2.3Gv風景1

開始早々料理されそうになるぽっちん。

最初から天使を落とす気だったようですね。
この危機は何とか切り抜けていましたが僕はちょっと焦りました。

しかも、いつも動画を撮ってくれているのですが、
この日はなぜか重くてかくかくだったようで序盤ひーひー言ってました(´ω`)
やむを得ず動画を断念する事に。残念。


2.3Gv風景2

霊術さんはブレイズもそうですが、スイッチも結構狙ってきてましたね。
身動きが取りにくいアチャの僕は特に狙われていたように感じました。

そんな感じで相手さんはギルド戦慣れしている印象。
そうなるとやはり裏切りが入りにくい為、
霊術が居るあちらの方がアドバンテージを握っていたように思います。


2.3Gv風景3

シフさんにシマーを回している剣士さんを何とかタゲ合わせで落とす事ができましたが
その流れでシフさんまで落とせなかったのは勿体無かったですね。

一人倒す→すぐ最優先にすべき相手にタゲを変える、
という動作をきっちりこなせるようにしたいものです。
インターなんか上げてる場合じゃない。さーせん(´ω`)


2.3Gv風景4

お互い1人ずつ倒し僅差となりましたが、その後トリオPTを攻められ
とぱ君、丑さんと連続で落とされてしまいリードを許してしまいます。


2.3Gv風景5

こちらはシフさんを檻からタゲ合わせで落とす事に成功し、
何とか逆転も可能な点差に持ち込む事はできましたが、
その後はこちらが2回倒され判定負けとなりました。


2.3結果

少人数で頑張ってくれたトリオPTを助ける事ができていれば良かったかなぁ。

霊術が居れば胴斬りを狙われるのは間違いないので、丑さんもこちらPTに固め、
ちょぱん君のシマーをもらえば火力としてかなり活躍してくれたと思います。
今後はその辺の判断もすぐできるようにします。

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



ギルド戦後のお楽しみ。


だるくんがご乱心。

おぱい

なんて意味のわからない事を口走るだるくんを見て、
昔見た映画のワンシーンを思い出しました。

「おっぱいが3つ並んだ異星人」で検索したらあっさり詳細が出てきた。
「トータルリコール」という映画でしたね。懐かしい。

特殊メイクではなく本当に3つついている女性だったようです。
肩こり酷そう(´ω`)


突然こんな下ネタを公開してしまう僕もご乱心といえばご乱心なのかもしれません。
スポンサーサイト
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

