• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
情報収集は大事だなぁと改めて思わされたギルド戦。

朝見た時には代表が869~691、コメントには魂禁止のみだったので
少し格上かな?くらいの軽い気持ちで後入れしてみたら

開始直前には代表が850↑10人になっていたでござるの巻。

迂闊でしたごめん皆(´ω`)


こちらの集まり

1.21集まり


【剣士/戦士】 Roen。 Chopin。
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom ◎ぽち◎ すぱ炎
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル メロディーフラッグ☆彡 ☆ソロル☆ とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 Chopin。専属姫
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー 
【霊術師/闘士】
【光奏師】

計12人


相手の集まり

【剣士/戦士】 5人
【アーチャー/ランサー】   
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 1人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 2人
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計13人


奇跡的に先制はこちらでした。

傍観

さすがロエンさんだぜ。の図。


相手は天使が1人だったので、天使無しPTを攻める感じで
だるくんが上手く翻弄し数で勝れる状況を作ってくれていたかな?

1.21Gv風景1

850↑の霊術1、剣士が5人、シーフも1人居るのでまともにぶつかれませんでした。
腕斬りも結構きていましたねー。火力2人には辛い。


1.21Gv風景2

移動天使が各PT1人ずつだったので
腕斬りによりコルでの緊急回避が半分封じられていました。


途中までは大きな点差はなく食いついていましたが

1.21Gv風景3

だるくんを落とされてしまい、一瞬でこちらのPTが窮地に陥りました。

何とか立て直してくれましたが、連続失点でかなりの痛手でした。
万が一に備えてなるべく皆灰を持っておこう。


1.21Gv風景4


こちらもちょろちょろ得点を重ね、少しだけ巻き返しますが
追いつくことができないまま判定負けとなりました。


1.21結果

とにかく火力が脅威でした。
霊術も居たので相手側には得点チャンスが山のようにあり、
こちらは火力2人の為ドラさんの裏切りが頼りといった感じでした。

壁剣士のちょぱん君をこちらPTに入れておけば少しは安定したかなぁ。

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


ギルド戦後のお楽しみ。


三十路が見えてきた男たちfeat.ドラさんで婚バナ。

婚バナ


婚バナ2

休日の過ごし方をみればわかる。


とっさん

はいアウト。


ちょっさん1

ちょぱん君は意外にも面倒見が良さそうだった。


ちょっさん2

パチンコが無ければいい男だったね。


どっさん

都合のいい女が居たらいいね。


寿引退はまだ遠い。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

