• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ギルド戦
3/22(金)☆Quesera_sera☆_Fさん
2013-03-22-Fri トラックバック : 0  コメント : 0
女神の息吹に薬回復をつけたくて時々混ぜ混ぜしています。
息吹消失率高すぎて萎え萎え(´ω`)

今は金エンチャがあるから、最悪薬だけでもついてくれれば何とかなるんだけどなぁ。

クスリ

聞こえが悪い。


☆Quesera_sera☆さんとギルド戦を行いました。


こちらの集まり

3.22集まり
+エジェさん


【剣士/戦士】 Chopin。
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル ☆ソロル☆ とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 スローライフ
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】
【光奏師】

計9人


相手の集まり

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】   
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】 3人
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計9人


去年の8月以来かな?
前回は相手さん1PTに3人天使が居て、
とにかくコールが多く得点するのが困難だった記憶があります。

前回と面子は違うものの、今回も1PTに3天使でした。


3.22Gv風景1

やはりコールが早く、なかなか得点ができません。
更に今回は霊術が居て、腕切りにより得点チャンスがかなり減らされました。

火力2人が腕斬りされたらぶつかる意味がないのでとりあえず退避。


3.22Gv風景2

妨害を掻い潜り何とか先制する事ができました。
またインター上げてるアホだ。
直らないなぁこの癖(´ω`)


3.22Gv風景3

ちょっと気になったこのシーン。
攻撃中に腕切りを入れられたけど、攻撃がとまった後にもう一度攻撃が出て、
それで落とせた感じでした。腕入る前に攻撃できてた分なのだろうか。


3.22Gv風景4

だるくんやちょぱん君が檻で攻撃チャンスを作ってくれます。
僕はただビットを撃つだけの簡単なお仕事。


3.22Gv風景5

こちらのWiz陣は烈火でかなり封じられていて、
それによる失点がありました。


3.22結果

最後に気が抜けたのか、ちょろちょろ失点してしまいました。
対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


おまけ

最近、眩暈がするようになった。
色々と調べてみたら原因が特定できた気がするけど、
万が一の可能性もあるのでちょっとこわい。

三半規管

うわああああああああああ


三半規管2

もうかなり言いました。


薄情

薄情と書いてエジェさんと読むことにした(´ω`)


念のため病院にいきます。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

