• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
何人

自分はいったい何人なんだろう(´ω`)


We_were_bornさんとギルド戦を行いました。


こちらの集まり

3.20集まり

【剣士/戦士】 Roen。
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom ◎ぽち◎
【ウィザード/ウルフマン】 エージェル とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 スローライフ
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】
【光奏師】

計9人


相手の集まり

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 1人  
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】 2人
【ウィザード/ウルフマン】 1人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 2人
【ネクロマンサー/悪魔】 2人
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計11人



最初の衝突で挨拶代わりの真空斬りを見事にくらいつつも素早く立て直し、
中々入り乱れての戦いになりました。

3.20Gv風景1

見事に相打ち。
落とされつつもしっかり裏切りを入れ、得点に繋げるドラさん。


3.20Gv風景2

よくみたら僕とロエンさんのレベルが上がってた。
さりげなく女神かけてくれてたんだなぁ。

Wiz1人ずつの2PT編成なのでエジェさんは武道さんに粘着されていた様子。
烈火もされてました。


3.20Gv風景3

初っ端に落とされたからか、レベルを知られたからか、
ドラさんが割と狙われてたね。


もてふわ

憎さ百倍なんですねわかります。


あちらは11人の2PTを1Wizで回していた分、大変そうでした。
また、火力はアチャさんとシフさん1人ずつだったので、
毒+雨でシフさんにプレッシャーを与え、被害は抑えられました。


今回は妨害を止める為に霊術さんから狙っていったのですが
途中からMMMが回りだしたのでアチャさんを優先して狙うことに。

3.20Gv風景4

MMMが無くなった分いい感じに崩せたと思います。


後半は万病が切れてきたメンバーがちらほら出てきて失点に繋がりました。
僕も聖水と万病をいつもと逆にセットしてしまい、
途中まで万病連打だったせいで最後は聖水だけになっていました。反省。


3.20Gv風景結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



おまけ

売りに出ていたWRS黄金ブーツを欲しがるぽっちん。

ジャイアン

次期ジャイアン候補達。


結局黄金ブーツはエジェさんが買っていきましたとさ。
ライバルは身内に居たね^-^
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

