• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ギルド戦
4/4(木)ギニュー特戦隊_Dさん
2013-04-05-Fri トラックバック : 0  コメント : 3
ロトリニューアルがきましたね。

魔力生成機

魔力生成機がお手ごろ価格で遊べるようなので試しに買ってみました。

生成されたOPは低下抵抗DXで使い道がなかった為、
軽い気持ちで[薬回復Lv2][呪い抵抗DX]ダブリンLXにぶっこむつもりが・・。

追跡人

クリックミスで、代理販売を頼まれていた追跡人をぶっ壊してしまった。

もうやだ(´ω`)


気を取り直してギルド戦。
ギニュー特戦隊さんとの対戦です。

こちらの集まり

4.4集まり

【剣士/戦士】 Roen。
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom ◎ぽち◎
【ウィザード/ウルフマン】 メロディーフラッグ☆彡 とっぱー
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 時の描片
【光奏師】

計7人


相手の集まり

【剣士/戦士】 3人
【アーチャー/ランサー】 2人  
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】 2人
【ウィザード/ウルフマン】 2人 
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 2人
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】
【光奏師】

計14人かな?


FC2ブログが緊急メンテでギルド戦予定を書けなかった為、
ドラさん不在となってしまいました。

4.4Gv風景1

開戦と同時にコールされたところにはシマー要員?の剣士さんのみ。
相手さんの初期位置近くに居たのですぐ見つかったようです。


4.4Gv風景2

ギニュー特戦隊さんは知識が強みのギルドさんだと前情報があったので、
ぽっちんによるミラ卵作戦を決行(´ω`)

実際、DTと雨が1人ずつ居たので反射ダメがえぐい感じになってました。
ボトルプリさんが痛いというのも情報通りだったかな?
こちらが1PTで2天使2Wizという編成だったので守りは安定していて、
攻撃に専念することができました。


4.4Gv風景3

また、この日はぽっちんの檻がいつも以上に冴えていて、
エジェさんの真空等との連携も良かったと思います。


4.4Gv風景4

途中WizさんにMMMが回っていたので狙うことに。
チャットで知らせた直後に単騎で落としてくるロエンさんさすが(´ω`)

なるべく1PTずつ相手取る形に進めてくれたので、
こちら優勢のまま得点を重ね、残り1分に。


4.4Gv風景5

残り1分は定石通りシフさんを優先して狙いました。
誰もやられなくて良かった。


4.4結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



ギルド戦後のお楽しみ



無失点で反省点は特になさそうでしたが

尿意

トイレは行ってください。


スイッチ

そしてエジェさんだけ課題が残った。
頑張れエジェさん^-^


キャプチュー

SS見直して気付いたけど浦安ネタはあまり通じないようだね(´ω`)
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
エジェ | URL | 2013-04-20-Sat 13:37 [編集]
俺の課題なんだっけ?

そしてもうRSする余裕ないかも(笑)
エジェ | URL | 2013-04-20-Sat 13:39 [編集]
スイッチか。最初見たとき画像表示されてなかった(笑)
タイの人 | URL | 2013-04-24-Wed 16:22 [編集]
たまには顔出しておくれー。

Gvは余裕がある時に出てくれれば(´ω`)
月水木にもなるべく組むよ。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

