• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ギルド戦
4/5(金)さくら茶屋~sakura~_Bさん
2013-04-07-Sun トラックバック : 0  コメント : 0
何となく他鯖の露店を見に行ってみたらこんなものが売りに出てた。

∞ボウ

完成させる苦労を考えると370本は安い気がする。いいなぁ。
ぼちぼち最終武器が欲しい(´ω`)

少人数のうちはドラさんの裏切りで効果の高い打尽ちゃんが安定かなぁ。

千鈴で白ダメをとにかく伸ばしたい欲望もある。
あることはある。

お金はない。


さて、今回はさくら茶屋~sakura~とのギルド戦。

こちらの集まり

4.5集まり

ちんまり。


【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 タイの人
【シーフ/武道】 key079
【ビショップ/追放天使】 DarkFreedom 
【ウィザード/ウルフマン】 メロディーフラッグ☆彡 
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】
【ネクロマンサー/悪魔】 ドーラー
【霊術師/闘士】 時の描片
【光奏師】

計6人


相手の集まり

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 2人  
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 1人
【ウィザード/ウルフマン】 4人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人
【ネクロマンサー/悪魔】 2人
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計13人



魂

今回は珍しく後入れだったので魂斬り禁止希望をコメント欄に入れておき、
Gv開始前に確認することにしていましたが、相手さんの要望で魂斬り解禁でした。
幸いこちらはエジェさんがいるので、逆にやってやろうというムードに(´ω`)


4.5Gv風景1

先制はこちら。ロエンさんが居ない分、いつもより火力は落ちていますが、
ドラさんエジェがチャンスを多く作ってくれました。
相手さんはさすがに力比指のある鯖だけあって火力が高かったですね。


4.5Gv風景2

相手さんは2PTに対し天使が1人だったので、
主力グループが前衛となりぶつかってくるスタイルでした。

その為、こちらは相手の主力を引き付けた後にだるくんのコルで
相手後衛を攻める形を取りました。


4.5Gv風景3

欲しがりすぎて撃沈(´ω`)
だるくんの腕切られ発言も見逃していたので反省。


4.5Gv風景4

珍しくだるくんを置いて全員自分の足で前進してました。
6人と少人数だった分、余計にタゲ合わせができていたかな。

魂斬りされたら嫌なので優先的に落としていましたが、
こちらもエジェさんが普段使わないのでスキル配置に悩み、
結局お互いほとんど使っていなかった気がします。


4.5結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


ギルド戦後のお楽しみ。


花粉症に悩むエジェさん。

僕も酷い花粉症だけど最近あまり気にならなくなった。
歳かな(´ω`)

花粉対策

プールサイドとビーチからどのくらい離れると犯罪になるかだよね。

page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

