• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
明けましておめでとうございます。
今年もワールドアパートをよろしくお願い致します。

もうね。

ない。

鯖内のギルド戦がない。ほとんどない。
アリーナに進出するギルドが多いようです。

朝早くに出勤の為、新年一発目のギルド戦は先入れしてました。
帰宅後確認・・後入れがない(´ω`)

他に入れているギルドを探しましたが、
先入れしている未知の指さんしか見当たりませんでした。

つい最近やった気がするけど、年またいだからいいよね。
ということでGMのにわさんに耳。快く承諾してくれました。


こちらの集まり。

【剣士/戦士】
【アーチャー/ランサー】 タイの人 ルナマリア☆ホーク
【シーフ/武道家】 茜空 椿屋
【ビショップ/追放天使】 ◎ぽち◎ chopine すぱ炎
【ウィザード/ウルフマン】 メロディーフラッグ☆彡 クナイフ
【テイマー/サマナー】
【プリンセス/リトルウィッチ】 pomm
【ネクロマンサー/悪魔】
【霊術師/闘士】
【光奏師】

計10人

8-2より5-5の方が楽しそうなので2PTに分けました。
普段1PT+αの時が多いので練習もかねて。


相手の集まり。

【剣士/戦士】 3人
【アーチャー/ランサー】 1人
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 3人
【ウィザード/ウルフマン】 4人
【テイマー/サマナー】 1人
【プリンセス/リトルウィッチ】
【ネクロマンサー/悪魔】 1人
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計15人

たぶんこのくらい。

火力はほぼ同じくらいだったと思います。

報告

装備が変わって自動リロをうっかり忘れていた僕は
6キー連打に気持ちがいきすぎていつも以上に裏切りくらってました(´p`)

1.7Gv風景


2PTに慣れないだけあって、連携を取るのが難しい。
5人で相手全員とぶつかる場面も時々あったので、今後の課題となります。

1.7結果

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

