• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ギルド戦
1/11(水)~La Baiser~ラベーゼさん
2012-01-13-Fri トラックバック : 0  コメント : 0
本日の対戦相手は、~La Baiser~ラベーゼさん。
去年も大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

ギルド戦開始20分くらい前に

かよわいさん

ラベーゼさんに所属しているかよわいさんがギルドを探していたので捕まえました^-^
初対面でしたがよろしくお願いします。

こちらの集まり。

【剣士/戦士】 王国兄
【アーチャー/ランサー】 タイの人 ルナマリア☆ホーク
【シーフ/武道家】 茜空
【ビショップ/追放天使】 ◎ぽち◎ chopine すぱ炎 REIEN
【ウィザード/ウルフマン】 かよわい メロディーフラッグ☆彡 クナイフ
【テイマー/サマナー】
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 暗黒騎士ヴァレン
【霊術師/闘士】 レコンキスタ
【光奏師】

計13人(敬称略)

王国兄さん、ヴァレンさんはルナさんが留学で連れてきてくれました(´ω`)
月1稼動のREIEN君も参加で3Wiz 4Bis天使と、安心の後衛陣。
悪魔も霊術師も居て、火力のバランスも申し分ない集まりでした。


相手の集まり。

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 2人(物理1/知識1)
【シーフ/武道家】
【ビショップ/追放天使】 3人
【ウィザード/ウルフマン】 1人
【テイマー/サマナー】
【プリンセス/リトルウィッチ】
【ネクロマンサー/悪魔】
【霊術師/闘士】
【光奏師】

計7人

集まりが悪かったようで、数で押すだけの展開になってしまいました(´-`)


PT編成はこんな感じ。

1.11戦闘風景


翼くん1

みさきくん1

ちょぱすぱコンビは付き合いが長いので息がぴったり。
ぽっちんの為にもREIEN君が毎回出てくれたらいいな^-^


1.11結果

対戦ありがとうございました。




ギルド戦後、GHで集まっていた時に。

2人の入居者

ちょぱん君が名前に見覚えのある強いお友達を2人も連れてきてくれました。

ボビーさんではなくポビーさんです。
タナカさんではなくカナタさんです。

末永くよろしくお願いします。

一気に5名加入でギルドがにぎやかになるのでとても嬉しい。
ちょぱん君にはワッチガードをプレゼントしたいと思います。

あとどさくさでアマさんが別キャラのポキューン(悪魔)も持ってきてくれました。
対戦してくださるギルドさん、見かけたら狙ってやってください^-^

人数が増えて戦略の幅も広がるので、皆で協力しよう(´ω`)


みさきくん2


翼くん2

2人はとても仲良しです。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

