• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
必殺技

ないよ。


さて、この日のギルド戦は。

人身御供

誰もとまりませんでした。


こちらの集まり。

【剣士/戦士】 王国兄
【アーチャー/ランサー】 ポビー タイの人 ルナマリア☆ホーク
【シーフ/武道家】 茜空
【ビショップ/追放天使】 すぱ炎
【ウィザード/ウルフマン】 カナタ☆ メロディーフラッグ☆彡
【テイマー/サマナー】
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 暗黒騎士ヴァレン ドーラー
【霊術師/闘士】 レコンキスタ
【光奏師】

計11人

1.14集まり


※許可が出ているメンバーのみレベルを表示しています。

相手さんの火力が中々高いという噂なので1PTに2Wizを固めました。
そしてBis・Wiz無しという ロエンさん、僕、レコン君の3人で編成された人身御供PT。


相手の集まり。

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 物理2人 知識1人
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】 
【ウィザード/ウルフマン】 1人
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】 1人 
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計8人

Bis無しだった為こちらが優勢ですが、火力が怖いので気が抜けない印象でした。


1.14Gv風景1

ほらね^-^

1.14Gv風景2

裏切りにかかる人が少なく、なかなか得点できません。
それでもレコン君の妨害は大きいなあ(´p`)


アスヒ無しではこちらの火力が十分に活きないので途中でひばさんにきてもらう事に。

1.14Gv風景3

これで安心して突っ込めるぞ^-^

1.14Gv風景4

岩陰に隠れたアチャを深追いしてやられるの図。かっこ悪い。
もうちょっと自重しなければ。


後半はさすがに相手側の疲労が目立ち、徐々に得点差が大きくなってきました。

補助

Bis1で頑張ってくれてるすぱさんにも少々余裕が出てきたようなので

酒です

ちょっと構ってみたら


え?




酒が切れたんです



え?2

手痛い仕打ち。


1.14結果

結果のSSが残っていませんでしたが、大体このくらいの点数です。
ブレエビが無くても全体的になかなか耐久の高いギルドさんでした。
Bisさんが居る時にまた対戦したいような、怖いような。

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ



ギルド戦後のお楽しみタイム。

デバイン
この日はすぱさんがヴぉくのデバインを欲しがっている様子。

デバイン2(1)

どうせ何もオプションのついていないNのデバインフォーt・・

デバイン2(2)

油断していたぜ・・!

すぱイン

ふふ・・
魔法抵抗25%のデバインフォートレスに更に水抵抗が5%もついてやがる・・!



デバイン3


デバイン4

ふふ・・貴様が倉庫4に入れた直後にな・・!

デバイン5

俺のデバインフォートレスには火抵抗と水抵抗がそれぞれ5%ついているんだぜ・・!


デバイン6


なんだこれ(´ω`)

こうしてすぱさんのデバイン略してすぱインに火抵抗5%が追加されました。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

