• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
ギルド戦
1/27(金)チンピラ集団さん
2012-01-27-Fri トラックバック : 0  コメント : 0
今回はうちのメンバーから、チンピラさんとやってみたいと要望があり
事前に相手GMのぎんぎん丸さんと話し合いの上組んだギルド戦です。


1.27集まり
+ぽっちん ちょぱん君 レコン君


こちらの集まり。

【剣士/戦士】 
【アーチャー/ランサー】 タイの人 
【シーフ/武道家】 茜空
【ビショップ/追放天使】 ◎ぽち◎ chopine すぱ炎 デイダラ
【ウィザード/ウルフマン】 クナイフ
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】  pomm
【ネクロマンサー/悪魔】 暗黒騎士ヴァレン ドーラー
【霊術師/闘士】 レコンキスタ
【光奏師】

計11人


デイさんが初参戦してくれました^-^

今回も火力が2人しかいないのでタゲ合わせが重要でしたが
人数の関係上どうしても2PTにそれぞれ火力を分散せざるを得ませんでした。

ちょぱん君は途中まで、私用で席を外していました。



相手の集まり。

【剣士/戦士】 1人
【アーチャー/ランサー】 2人
【シーフ/武道家】 2人
【ビショップ/追放天使】  
【ウィザード/ウルフマン】 3人
【テイマー/サマナー】
【プリンセス/リトルウィッチ】 
【ネクロマンサー/悪魔】 2人
【霊術師/闘士】 
【光奏師】

計10人


Wiz3枚。しかしBis無しでした。



衝突。

1.27Gv風景1

先制^-^


しかしその後、ぎんぎん丸さんがレベルも火力も↑だったのでバッタバッタと倒されてしまいました。

謎の発言

そしてアマさんの謎の発言。
結局アマさんに何が起きていたのか、最後までわからなかった気がする(´ω`)

そのくらいに余裕がなかった。
編成間違えました完全に。

2PTに火力1ずつで、ぽっちんPTはアマさんの負担が大きく攻めコルできず、
更にこちらのPTはWiz無しの為に退く場面も多かったです。

結果、相手の3Wizを上回れず、散り散りに戦うはめに。
ブレエビ無しにしては個々の耐久も高かったように思います。

1.27Gv風景2

ちょぱん君が途中から復帰した為2天使になりましたが
僕もドラさんも結構やられ。いつものゴールデンコンビらしくないじゃないかと

死刑宣告

死刑宣告2

うん、仕方ない。
仕方ない死のう(´ω`)


最後ぎんぎん丸さんがゴムってたのかな?

1.27結果

じわじわ追い上げていたのもあって結果的には勝利でしたが
総合的に負けていたように感じました。

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


検証

ギルド戦後に検証に行ってきました。


伐木場にて。

検証2

この画像は烈火かかってなかったと思いますが、烈火中でもできるようです。


検証3


検証4

ここから先を思い出せない。
そしてSSも残っていませんでした。


うーん。


1)ドラさんが天使を烈火。


2)誰かが檻で捕まえて


3)ターンエンドだ!

ターンエンド


だったかな。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

