• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ワールドアパート
MMORPG REDSTONE 黄鯖で活動中。ワールドアパートのギルドHPです。
スポンサー広告
-----------
page top
厄日1

厄日2

災難だったね。
普段あまり芝生を生やさないドラさんだから、悔しさが伝わってきた(´ω`)


さて、この日はKenllreさんとギルド戦を行いました。

こちらの集まり。

1.29集まり


【剣士/戦士】 王国兄
【アーチャー/ランサー】 タイの人 ☆sin☆
【シーフ/武道家】 茜空
【ビショップ/追放天使】 ◎ぽち◎ chopine すぱ炎
【ウィザード/ウルフマン】 
【テイマー/サマナー】 
【プリンセス/リトルウィッチ】
【ネクロマンサー/悪魔】 暗黒騎士ヴァレン ドーラー
【霊術師/闘士】 レコンキスタ
【光奏師】

計9人。

Wiz無し9人。編成難しいっす^-^

前回はロエンさんに1人で頑張ってもらいましたが
やはり8人+1人だとつまらないと思うので、なるべく2PTでも戦えるようにしたい。
ということでとりあえず2PTに分けてみました。


相手の集まり。

【剣士/戦士】 3人
【アーチャー/ランサー】 
【シーフ/武道家】 1人
【ビショップ/追放天使】 1人  
【ウィザード/ウルフマン】 2人
【テイマー/サマナー】
【プリンセス/リトルウィッチ】  
【ネクロマンサー/悪魔】 
【霊術師/闘士】 1人
【光奏師】

計8人。


天使が1人なのでそこから崩せればいいかな。



1.29Gv風景1

2PTが分散しないよう、天使陣にお互いをまとめてもらうようお願いして衝突。
足止め→真空→罠指を意識することに。


1.29Gv風景2

先回りしたぽっちんのコルからドラさんの裏切り。


1.29Gv風景3

皆うまいなあ。


1.29Gv風景4

その後相手さんバタバタしてた様子。
攻めコルで追う展開が多かったですね。


1.29Gv風景5

こちらの火力が全員集まっている中、絶妙なタイミングでの真空。
ここでもう1人くらいは落とせたはず。
離脱の速い天使ではなく火力やWizを狙えるよう、とっさの判断を磨かなければ(´ω`)



1.29結果

天使さんにシマーがあればまたちょっと違った展開もあったかもしれません。
最後まで押して行きましたが、さすがに高レベルWizさん2人が硬く
なかなか点数を伸ばせませんでした。

対戦ありがとうございました(´ω`)ノ


そして。

厄日3

おしまい。
page top



管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 ワールドアパート. all rights reserved.

